;

パリ装飾美術館のレビュー

4.4 /5口コミ29件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80q080000002xx64E2C2.jpg
易茜韵楹
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
The Museum of Decorative Art is also the Dior Museum, which can book tickets online to avoid queuing. The ticket is 11 euros. The exhibition begins with his childhood and early pictures, and takes visitors through a collection of more and more beautiful concepts and dresses. Each work shows Dior's great talent and exquisite skills in the past decades.

パリ装飾美術館

投稿:2017年9月8日
3 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 乖小咪
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    パリの装飾芸術博物館はパリの芸術デザインを示す専門的な博物館で、ここには多くのフランスの有名なブランドのデザイン館が集まっています。服でも家庭の装飾でも、とても前衛的で上品なデザインがあります。絶対にお金に見合う価値があります。

    1
    投稿:2020年5月31日
  • 东张西望望东西
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    とても綺麗な博物館です。ここはルーブル美術館から遠くないです。博物館の建築芸術を鑑賞できます。もちろん展示されている芸術品も鑑賞に値します。ルーブル美術館から見学できます。

    0
    投稿:2019年11月24日
  • 泰宁根吴承恩
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    とても綺麗な博物館です。とても多くの心のこもったデザインを見学できます。大胆な最前線があるかもしれません。理解できるとは限らないですが、芸術の都のパリに来たら、芸術の薫陶を受けなければなりません。

    0
    投稿:2019年11月4日
  • D40***77
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    間違いなく世界最高のファッション博物館の 1 つです。人気のある展示会のチケットは常に早めに予約してください。ディオールの展示会のために 3 時間並ばなければなりませんでした。

    0
    投稿:2023年6月28日
  • Yenni Vance
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私のようなデザイン愛好家なら、ルーデリヴォリの美術館 (ルーブル美術館の向かい) に向かいます。この小さな博物館には、豪華な家具、芸術、工芸品、装飾的なインテリアがたくさんあり、それぞれに歴史が豊かです。ミュゼの美しい時代の部屋の1つで鍛鉄のキャンデラブラを見た後、数ヶ月後、パリの西にあるブロカンテで同じデザインのテーブルトップモデルを見つけました。私のろうそくの台は美術館の台のように17th-centuryで、ミントに値します!博物館には、世界中のデザインとアートの本がある素晴らしい書店もあります。ギフトショップには、銀の宝石からハンドバッグ、フェルト帽子、磁器、滑らかな彫刻まで、現代のアーティストによって手作りされ、何世紀にもわたってインスピレーションを得ています。

    0
    投稿:2014年7月29日
  • GLS***17
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    特にルイヴィトン展などの臨時展を楽しんだ。常設展も好きでした。彼らは興味深い装飾芸術品を持っていました。

    0
    投稿:2012年8月6日
  • Persis Ratouis
    4/5とても良い
    原文に戻す

    この博物館を訪れることを決める必要がある場合は、デザイン指向の博物館であることに注意してください。絵画を期待してここに来ないでください。40年代から2000年代までのデザインの進化はとても面白く、あまり多くないと思いました。一時的な展示は奇妙でしたが、しばしば現代美術は予想外でした。また、本当にクールなギフトショップです。

    0
    投稿:2014年8月6日
  • GLS***93
    2/5悪い
    原文に戻す

    彼らは特定のコレクションをホストするために多くのスペースと努力を予約したと感じ、ファッション自体の歴史の恒久的なコレクションを構築することを本当に考えていませんでした.パリには追加するものがたくさんあると思います.マリーアントワネットの日に戻るので、それは残念でした。行かなければならない場合は、計画している日付のプログラムをチェックして、旅行の価値があるかどうかを確認してください。

    0
    投稿:2012年1月14日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 6