;

長崎水辺の森公園のレビュー

4.3 /5口コミ18件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i52g12000dex1hwn04E3.jpg
紫韵吖
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
長崎に来た時、この印象の中でアメリカ帝に原子爆弾を落とされたところに深く恋をしました。ここは草が生えないようなところだと思いました。ここがこんなに美しいとは思っていませんでした。帰りたくないです。本当に美しい都市です。ここが大好きです。

長崎水辺の森公園

投稿:2018年12月24日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 小鱼儿2015
    4/5とても良い
    原文に戻す

    水と緑の風景があります。この公園の施設もとても興味深いです。アパート全体に楽しい自然生態系がたくさんあります。長崎の気候も良く、寒くも暑くもありません。ここに住んでください。

    0
    投稿:2020年1月4日
  • zixunshi99
    4/5とても良い
    原文に戻す

    最初は森林公園だと誤解していましたが、中に入ってみると、普通の公園ではないようですが、長期的には海に近いので、水資源が豊富で、景色も素晴らしいです。

    0
    投稿:2019年8月16日
  • tt梦幻小妖
    4/5とても良い
    原文に戻す

    長崎に来る前に、長い間面白いものはないと思います。今回は長青水辺の森公園に来ました。やはり美しい感じがしました。公園全体の緑化はとても綺麗で、楽園の感じがあります。

    0
    投稿:2019年8月16日
  • wchisatow
    5/5とても素晴らしい

    イベントが開催されており地元地域の特産品が並んでいました。

    0
    投稿:2022年11月2日
  • 卐_ヒビバパ_卍
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ここの森公園には多くの特色のある植生があります。緑の水域に合わせて、確かに美しい風景です。

    0
    投稿:2021年2月10日
  • 南星话邮轮
    4/5とても良い
    原文に戻す

    出島と長崎港の間にあり、長崎美術館はその中にあり、小さな橋が流れ、絶妙で美しいです美術館前の空き地では長崎湾の海の景色と女神橋を眺めることができ、とても美しいです。

    2
    投稿:2017年3月30日
  • yuuya
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    新地中華街に近く、長崎港に近く、景色も良いです。五島フェリーの近くに黒い帆船があり、蒸気船のようで、遺跡のようです。

    0
    投稿:2018年3月1日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4