;

波の上ビーチのレビュー

4.5 /5口コミ148件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i55t12000dex1sw610BA.jpg
M36***34
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
那覇市の西にある波上ビーチに位置し、崖の上の波上宮と旭丘公園に隣接し、海に面した波上臨港高架道路と那覇西道路があり、海はとても澄んでいて、朝は何人かの人が朝泳いだり日光浴をしたりします。街から遠く離れているため観光客はあまりいません。地元の住民で、とても快適です。

波の上ビーチ

投稿:2019年11月28日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • LUCHANCHIH
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    沖縄那覇空港に位置し、車で10分、坂上宮の隣にあり、朝9時から多くの御守が売られています。坂上宮の右側を下って3分歩くと坂上宮ビーチがあります。

    0
    投稿:2023年8月3日
  • ぽこぽこ
    4/5とても良い

    空港から1番近いビーチです‼️高架橋が近くに見えるビーチって見かけた事がないので、なかなか面白い組み合わせって感じです。

    0
    投稿:2022年5月30日
  • 西等记忆
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    波の上ビーチは那覇市内で唯一の公共ビーチで、泳いだり釣ったりできます。到着した時、大陸棚のそばにもこんなに澄んだ海があり、地元の人が多いことに驚きました。国際パスの近くから歩いて15-20分ぐらいかかります。離島に行く時間がないので、友達の第一選択です。隣には波上宮の観光スポットがあります。一緒に観光できます。

    0
    投稿:2020年2月20日
  • shigasawa
    5/5とても素晴らしい

    那覇の国際通りからほど近い綺麗な砂浜です。朝の静かな時に行ったので気持ちよかったです。

    0
    投稿:2023年11月17日
  • リゾート
    3/5まあまあ

    透明度はそれほど高くないけど空港に行く前に最後に寄ることができるビーチです!

    0
    投稿:2021年3月12日
  • Princessss
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ビーチは小さいですが、水は澄んでいます。座ってリラックスしたり、美しい景色を楽しんだり、美しい風を楽しんだりするのに適しています。

    0
    投稿:2024年1月11日
  • YANYANtravel
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    美しいビーチ、澄んだ水と砂

    0
    投稿:2024年1月17日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 30