;

南京博物館のレビュー

4.7 /5口コミ3096件
https://ak-d.tripcdn.com/images/a208hk133whdfrl40926A.jpg
ニーハオ
avataravataravataravataravatar
5/5
無料で入れる博物館です。私はパスポートの掲示で入館出来ました。石器時代から始まる展示物はとても多く、これまではある時代やテーマの展示物のある博物館しか行ったことが無く時系列で色々なことが分かるところでした。館内はとても広く私は移動の関係で午後3時前に入館しました。閉館は17時なのでゆっくりしたい方は早めの計画が良いかと思います。館内で売っていた昔ながらのチョコレートが日本の駄菓子のチョコに似ていてとても美味しかったです。その後の町では探したけど見つかりませんでした。1枚10元です。

南京博物館

投稿:2019年12月12日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Jiaa
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    最初の建物をカバーするのに十分な2時間しかありませんでした。他の人が言及したように、予約が必要です。外国人の場合は、WeChat QR コードで時間を無駄にしないでください (どこでも仕事ができませんでした)。エントランスホールの右側にある小さなオフィスに行き、パスポートを見せてサインインシートに記入してエントランスパスを取得します。オーディオガイドを借りましたが、英語の解説は明確でした。この博物館がどれほど大きいかは気づいていませんでした。

    0
    投稿:2024年1月17日
  • KHANHCDLA
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    面積は70,000平方メートル(17エーカー)で、中国最大の博物館の1つです。博物館には、その恒久的なコレクション、...に40万点以上のアイテムがあります。

    0
    投稿:2023年10月24日
  • Zira Hsan
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    なんて素晴らしい経験でしょう。この博物館は非常に多様です。アートや古代の歴史的遺物から、ライブパフォーマンスのある茶屋、実際のショップが並ぶ50年代の典型的な通りを再現する展示があります。ギフトショップ、書道家、キャンディーメーカー、カフェなど、さまざまなものがあります。まるでテーマパークのようでした。私はそこで4時間近く過ごしました。見どころがたくさんあるので、それに応じて計画してください。

    0
    投稿:2023年9月9日
  • cindy0604
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    🏛️🖼️南京博物館は私の期待を超えました!展示品は魅力的で、南京の豊かな歴史と文化を展示しています。芸術と歴史愛好家にとって必見です。🎨📚 #南京博物館 #文化宝物

    0
    投稿:2024年1月22日
  • Amy227
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    中国の文化遺産の要塞である南京博物館は、歴史が息を吹き、遺物が何世紀にもわたる物語をささやいた聖なるホールに私を歓迎しました。博物館の膨大なコレクションは、古代の陶器や帝国の宝物から革命の遺物まで、中国の多様な遺産の鮮やかなパノラマを描いています。学者や観光客と一緒に、書道の傑作や複雑な彫刻に没頭し、過去の時代の芸術性に驚嘆しました。各展示は中国の王朝時代の玄関口であり、中国の芸術的および歴史的才能に対する深い敬意を呼び起こしました。南京博物館は中国の長年の遺産の証人として立っており、私の感覚を魅了し、その豊かな文化遺産に対する情熱を燃やしました。

    1
    投稿:2023年11月2日
  • ABDEL SAMAD
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    豊かな中国遺産をすばやく見ることができる美しい場所です。陶器の年代順進化も素晴らしいです。歴史の学生のための多くの学習。

    0
    投稿:2023年12月15日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

南京博物館のよくある質問

他の質問
安里凛: No. 321, Zhongshan East Road, Xuanwu District, Nanjing
1件の回答
新山和也: 明孝陵,南京博物館,美齢宮,梅花山,南京海底世界がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 南京博物館に近いホテルは次の通りです:オレンジ ホテル セレクト(ナンジン プレジデンシャル パレス グランド パレス),オレンジ ホテル ナンジン ミュージアム,グランドメトロパークホテル南京,ホアンプー ホテル,南京 鐘山 ホテル(江蘇 カンファレンス センター)
1件の回答
新谷拓也: Diyibingtangmizhi'ou (ruijinludian),Liu Chang Xing ( Yi Xian Qiao Dian),Xu Ji Da Wan Pi Du Mian Guan,Nanjingdapaidang (zhongshanling),Ladangjiaをお試しください
1件の回答