;

直島町のレビュー

4.6 /5口コミ156件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80p0n000000e8ru7D86A.jpg
fly_me_to_the_moon
avataravataravataravataravatar
5/5
去直岛的船没有去小豆岛的多,我们早上出发的时间只有一辆快船可以乘坐。小豆岛往返都是慢船,印象很好。坐了次快船感觉除了快真的没有啥优点了哈哈~没有对比就没有伤害!快船比较小,座位也比较拥挤。慢船有种坐游轮的感觉,而快船则是做巴士的感觉哈!摇摇晃晃差不多35分钟吧,就抵达直岛宫浦码头啦!开启我们的南瓜之旅~~~

直島町

投稿:2019年8月19日
1 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • KLK
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ここで素敵な 2 日間、すべての美術館を見るのにまだかなり急いでいました。あなたが芸術愛好家なら、それは本当に素敵な休暇です。しかし、行く前に天気を確認してください。一日中雨が降ったときは良くありませんでした... ちゅう美術館、杉本博ギャラリー、李宇帆美術館が大好きでした。アートハウスに少しがっかりしましたが、本村の小さな町を散歩するのは素敵でした。夕食はいつも満席か早めに閉まるので、事前に予約してください。7-11も24時間ではなく、滞在場所によってはかなり遠いかもしれません。また、交通機関は定期的ではなく、頻繁にはないので、事前に計画してください!または自転車ですが、いくつかの場所はかなり丘陵です。豊島に行くのもお見逃しなく。そこにある現代の博物館は小さいながらも興味深いものでした。晴れた日はただ綺麗でした!

    1
    投稿:2023年7月22日
  • 流浪的小狐狸
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    島を歩いていると、ずっと驚きました。黄色のカボチャ、赤いカボチャ、草間弥生、安藤忠雄、シャトルバスはすべて波点の要素です。直島は宝物です。何度も行くことができます。

    0
    投稿:2022年3月28日
  • Rei_大阪
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ▪️▫️イギリスの有名な雑誌「Traveler」によって「世界で最も価値のある7つの文化的名所」の1つとして選ばれました▪️▫️ドロップ~安藤忠雄の作品のロックを解除しました。興奮した心の震える手は、興奮した小さな感情を抑えることができません。直島に必ず行くと約束しました。ここは癒しすぎます。空にするのにぴったりです。▪️▫️ [目的地]直島と豊島、香川県瀬戸内海にある2つの小さな島🌊 [予算] 12w円/ 2人(衣食住) [スケジュール] 3日2泊無料[推奨]夏[交通]高松港-直島高松港-豊島ボート🚢、車両は一緒に船で島に行くこともできる。島には交通機関もあります🚌バス(多くは無料)自転車タクシー島自体は特に大きくないので、徒歩で歩くのが好きなら、歩くのも良い選択です🏃‍♀️▪️▫️ [パンチ] [推奨]「草間弥生赤かぼちゃ/黄色かぼちゃ」世界の終わりカボチャ、夕日が無限に良い宮浦港の赤カボチャは、安藤忠雄の町島、モネの{スイレン}に隠されている「地下美術館」を楽しむために歩いて行くことができます。ランチアフタヌーンティーもここで解決できます。「ベネスハウスミュージアム」が滞在できる美術館は言及する必要があります前予約「屋外アート」海辺に散らばっている21の海外アート作品~「銭湯」と「愛湯」を散歩しながら楽しむことができます。島で入浴できる場所、510円🎫ヒント▪️▫️美術館のチケットはおそらく100-180rの間です。美術館の作品のガイドを作るのが最善です。興味のないものは省略できる。

    3
    投稿:2021年3月16日
  • haru102030
    5/5とても素晴らしい

    香川県の直島。岡山市からのアクセスが容易。地中美術館が素晴らしい。

    0
    投稿:2023年11月8日
  • 茱丽叶
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私がそこに行ったときの雨にもかかわらず、素晴らしい場所。島に行くにはフェリーに乗る必要があります。散歩や美術展を訪れるのに良い一日を過ごすことができます。新鮮なうどんを楽しんだり、楽しい写真を撮ったり。

    1
    投稿:2020年1月5日
  • 茱丽叶
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私たちは雨の日だったので、あまり幸運ではありませんでしたが、自然と芸術の両方にとって素晴らしい場所です。

    1
    投稿:2019年12月27日
  • 小猫喵喵
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    瀬戸内海の「直島」は人口4,000人にも満たない小さな島ですが、イギリスの旅行雑誌「トラベラー」から「世界で最も観光に値する7つの文化名所」の一つに選ばれました。

    0
    投稿:2023年11月1日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 31