;

奈良公園のレビュー

4.7 /5口コミ1916件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80i0v000000jjy9b405A.jpg
_TS***pd
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
公園は無料入場!そしてそれは巨大です!私が読んだJR奈良は公園の近くではなかったが、電車を降りると外のバス停への標識がある。バスは固定価格のループシステムです。公園には1300頭の鹿がいたるところに写真を撮る機会があります。価値がある公共交通機関で簡単にアクセスできます。

奈良公園

投稿:2019年12月27日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Magnus Tan
    4/5とても良い
    原文に戻す

    もちろん、公園を歩き回る猫の友達は別として、植生がほとんどなく、草が乾燥して茶色の状態であっても、涼しい冬の朝を過ごすのに全体的に非常に美しい場所です.私のお気に入りのアクティビティは、猿沢池の端にあるこの小さなうどんレストランで食事をしていました。反対側にスターバックスがあります。スターバックスから離れた道のすぐ下にある有名なシェフがいる餅屋さん。奈良公園の若草山を歩いて、街全体を頂上から見たいと思っています。

    0
    投稿:2024年2月25日
  • Tom Harris_87
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    奈良公園。公園の周りを不思議に思う野生の鹿でいっぱいのすべての場所。ベンダーから購入できるビスケットで餌をあげることができます。鹿は攻撃的になる可能性があるので、注意してください。

    0
    投稿:2023年12月14日
  • Joe Snuffy
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    春と秋の季節に美しい色の素晴らしい場所。公園全体を一人で過ごすことができ、公園の周りを自由に歩き回る人間に優しい鹿が3つの異なる神社/寺院をカバーする大きなループがあります

    1
    投稿:2023年11月26日
  • 村田さくら
    5/5とても素晴らしい

    韓国人の彼氏の強い要望で行ってきました。朝一番に公園に行くと、お腹を空かせた鹿たちがめちゃめちゃ寄ってきます。鹿せんべいを一度購入すると10匹くらいが押し寄せてきて恐怖すら感じました笑笑鹿せんべいはひと塊り200円です。彼氏は2個買ってましたお昼すぎくらいにまた来ると、鹿もお腹いっぱいになったのか、鹿せんべいには目もくれず、ただひたすら日向で昼寝していました。笑鹿に囲まれたい方はぜひ午前中に行くことをお勧めします☆

    0
    投稿:2024年2月8日
  • _TX***dc
    5/5とても素晴らしい

    奈良駅から20分くらい歩いたところにある東大寺にたくさん鹿がいました!みんな可愛い

    0
    投稿:2024年1月24日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

奈良公園のよくある質問

他の質問
安里凛: 日本、奈良県奈良市
1件の回答
新山和也: 奈良公園,東大寺,春日大社,興福寺,若草山がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 奈良公園に近いホテルは次の通りです:ホテル日航奈良,奈良ホテル,スーパーホテルLohasJR奈良駅,東横イン 近鉄奈良駅前,奈良ワシントンホテルプラザ
1件の回答
新谷拓也: Kikusuiro,Kamameshi Shizuka Kouen-ten,Kasuganinaijaya,Bikkuri Udon,Grilled Eel Edogawa in Naramachiをお試しください
1件の回答