;

沖縄美ら海水族館のレビュー

4.8 /5口コミ1568件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80d1c000001cwmbaD855.jpg
摆渡修行
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
水族館を訪れる前日にたくさんのフグを食べて、「おいしいそう」以外に何も言うことはありませんでした。水族館のスタッフは、新しい小さなペンギンと感情を築く仕事があります。巣から小さなペンギンをすくい出して、手を上下に触って、翼の先に触れて、小さな脳の殻に触れて、魚に食べて、そして冷酷に巣に投げ戻します。rua次の1つ。巣の中に投げ込まれたガチョウは、表情が間違っています。それはすでに兄弟と良い感情を築いたようです。水族館の魚はそれぞれ表情パックになる可能性があります。フグは砂に埋めて塩漬けの魚を入れるのが好きです。小さなアザラシはタンクに立って人を見るのが好きです。クジラが別のクジラを殴打しています。 「それはリリーです、彼女を殴打したLunaは彼女の母親です」とスタッフは説明しました。私たちは理解の表情を見せ、私の母も私をとても怒らせたと言いました。

沖縄美ら海水族館

投稿:2021年1月15日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Henry Cheuk
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    火曜日の午後にそこに行きましたが、まだ大勢の人混みがありました。しかし、景色は素晴らしく、とてもお勧めです。

    0
    投稿:2024年3月5日
  • Mkaza
    5/5とても素晴らしい

    数年前ですが、楽しみにしていた美ら海水族館へ行ってきました。ジンベイザメやマンタもすごい迫力があり感激しました。一度は行くべき水族館だと思います。何度行ってもあきない場所、ずっとみていられる場所です。次回も必ず行きたい。

    0
    投稿:2024年2月26日
  • mikkie_
    5/5とても素晴らしい

    沖縄で一番好きなスポットは沖縄美ら海水族館です。2回行ったことがありますが、ここのジンベエザメの巨大水槽は圧巻だと思います。ジンベエザメの巨大水槽の前でランチできて最高でした。沖縄にはまたいつか行きたいと思っています。

    0
    投稿:2024年2月25日
  • mm12
    5/5とても素晴らしい

    那覇からはかなり距離があり、アクセスはあまり良くないですが、有名な、ジンベイザメのいる巨大水槽を見ることができ大満足でした。興味深い展示や、綺麗な魚たち、迫力あるイルカショーやエサやり体験など、充実した内容でした。また、館内にカフェがあり沖縄らしいフレーバーのアイスクリームが充実していたり、キッチンカーが多数出店していて沖縄そばやサーターアンダギーなどを食べることもでき、よかったです!

    1
    投稿:2024年1月27日
  • なーぽたろう
    5/5とても素晴らしい

    那覇空港からかなり遠かったですが、交通機関を使って行くことができました。ギネス世界記録にも認定されたアクリルパネルがあり、ジンベイザメの餌食のショーはとても迫力のあるものでした。高校の卒業旅行に訪れたので学生におすすめです。

    1
    投稿:2024年2月1日
  • chi~!
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    行きたくて行きたくてしょうがなかった水族館。私も含め孫達も大満足でした。事前の電子チケット購入は便利でしたが、もう少し割引率が良ければなあ と思いました。また、当日は雨が降っていたのですが、傘もさせない状態で駐車場から館内入口までが遠くて大変でした。入館者の多い水族館ですので、通路の工夫があればなあ と思いました。

    0
    投稿:2024年3月13日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

沖縄美ら海水族館のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒905-0206 沖縄県国頭郡本部町石川424
1件の回答
新山和也: 沖縄美ら海水族館,海洋博公園,エメラルドビーチ,琉宮城蝶々園,備瀬のフクギ並木がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 沖縄美ら海水族館に近いホテルは次の通りです:ホテル マハイナ ウェルネスリゾート オキナワ,センチュリオンホテルリゾート ヴィンテージ沖縄美ら海,民宿 せんだん,ホテルゆがふいんBISE,ウィステリア・コンドミニアム・リゾート
1件の回答
新谷拓也: cafe CAHAYA BULAN,Ocean Blue,Fukugiya,Cafe Restaurant La Tilla,Uminchu Ryori Kaihomaruをお試しください
1件の回答