;

鬼押出し園のレビュー

4 /5口コミ9件
https://ak-d.tripcdn.com/images/300v0d0000006sd1kAE96.jpg
二人三脚-JP
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
軽井沢に行ったら、自然の神斧を体験してみてください。

鬼押出し園

投稿:2017年1月24日
1 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Tiramisu8511
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    名前を聞いたばかりの瞬間、ドアに入るのが怖くてびっくりしました。素晴らしい!幽霊が公園を出てガイドがここは世界三大奇景の一つだと教えてくれました。火山の噴火が形成され、神の手によって作られた、とても壮観です。幽霊の手の感覚は自然の神の手の技を指していると思いますよね?

    2
    投稿:2017年8月22日
  • hhmawari
    4/5とても良い

    時期のせいか、人が誰もいませんでした。売店なども寂しかった印象。こんな場所はなかなかないと思うのでもっと有名になったらいいのになぁと思いました。星を一つ減らしたのは、バスでの交通アクセスが悪かったこと。

    0
    投稿:2023年11月22日
  • yamashin
    4/5とても良い

    浅間山の噴火の凄まじさが想像できる溶岩の迫力ある景色を楽しめます。天気がいい日は浅間山も綺麗に見れます。

    0
    投稿:2023年11月27日
  • _TI***uk
    5/5とても素晴らしい

    🐶わんこと一緒に行けて最高。

    0
    投稿:2023年9月13日
  • 杜卡迪7
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    【景色】いい【趣味】いい【価格性能比】いい

    0
    投稿:2023年5月26日
    • 1
    • 2

鬼押出し園のよくある質問

他の質問
安里凛: 日本、〒377-1593 群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原1053
1件の回答
新山和也: 鬼押出し園,浅間火山博物館がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 鬼押出し園に近いホテルは次の通りです:Caro Foresta Kita Karuizawa Rio,ルネス軽井沢,Mori No DIY Cottage Tsukutsukumura,Karuizawa Hotel Aspros,Vhp Karuizawa
1件の回答