;

忍野八海のレビュー

4.5 /5口コミ618件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80w1f000001g6dkt94AD.jpg
linglizi
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
まず富士山の下の忍野村に行きます。箱根の有名な観光スポットをカードで打って、日本の九寨溝の忍野八海と誉められています。富士山の雪が溶けて流れてきた雪水で、地層のろ過を経て忍野村に8つの散在する淡水池を形成しました。水質は甘くて美味しいです。平均気温は13度ぐらいです。忍野地区指定の国家自然景勝地です。正直に言うと、すべての池はとても小さく、手のひらが大きいところはわが国の九寨溝と比べられません。😄村人も少ないです。無料のカードを打つ場所。

忍野八海

投稿:2020年11月23日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • ちゅんしく(*´꒳`*)
    5/5とても素晴らしい

    山梨県の忍野八海が素敵な所でした😊✨初めて訪れたのですが感動しました🥺🥺🥺水が透き通っていて、スマホの加工なしでも綺麗に写真に写ります🤳ちなみに写真は加工一切なしで、iPhone Xで撮っても綺麗です📸観光地ですので海外からの観光客の方々も沢山いらっしゃいました🤗

    0
    投稿:2024年1月24日
  • Tim526
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    忍野八海(しのはちかい)は、山梨県忍野村にある湧泉群で、出口池、御釜池、底抜池、子池、湧池、濁池、鏡池、菖蒲池などがあり、富士山が溶けて80年かけて濾過した雪水を源流に、国の天然記念物、名水百選、新富岳百景の一つ。

    0
    投稿:2024年1月25日
  • pandy1130
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    東京から遠く離れた最初の停留所である忍野八海に来ました;途中で富士楽園を通り過ぎました;遠くに富士山を見下ろしました;忍海八野を見るのは本当にアンティークです;忍野八海は富士山の雪の湧き水です;それぞれ:湧き池;濁り池;鏡池;子池;菖蒲池;底抜池;御釜池;出口池;今回は湧池と鏡池を見ました。富士山の泉は甘くて美味しいです。とても冷たいです。人全体が一瞬目覚めました。富士山は雲に覆われていますが、この景色を見る価値があります。

    0
    投稿:2023年12月18日
  • _GG***68
    4/5とても良い
    原文に戻す

    静かで混雑していますが、歩き回ると素敵に見えます。公園全体を探索する時間はありませんでした。

    0
    投稿:2023年12月11日
  • Tim526
    4/5とても良い
    原文に戻す

    忍野八海は富士山のふもとに位置し、八海とは八つの湧水池の総称で、いずれも富士山の積雪及び雨水を水源としている。この8つの干上がった湖の上に形成された湧泉池は、「出口池」、「御釜池」、「底抜池」、「子池」、「湧池」、「濁池」、「鏡池」と「菖蒲池」である。忍野八海の水源は富士山の融雪が地下溶岩層を流れ、20年以上濾過してできた澄んだ泉であるため、池の水の透明度はかなり高いです。富士山に行くには必ず行きます

    0
    投稿:2023年12月22日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

忍野八海のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒401-0511 山梨県南都留郡忍野村忍草
1件の回答
新山和也: 忍野八海,忍野しのびの里,ふじさん牧場,忍草浅間神社,さかな公園がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 忍野八海に近いホテルは次の通りです:ホテル鐘山苑,別墅然然,Ryokan Fujitomita,Guesthouse E-ne,Pension Sumomo No Ki
1件の回答
新谷拓也: Tenshoan,Watanabeudon,Ikemotochaya,Oshino Yashima,忍野八海名泉そばをお試しください
1件の回答