;

パルケ・ムンド・アベンチュラ (冒険の世界)のレビュー

3.2 /5口コミ6件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54b12000dex2gdeE7AD.jpg
小凌60
avataravataravataravataravatar
3/5
原文に戻す
この公園はやはり面白いです。刺激的なプロジェクトを組み合わせましたが、多くの楽園に行ったことがある学生にとって、これらのものは何もありません。しかし、この国の中では大きなテーマパークかもしれません。

パルケ・ムンド・アベンチュラ (冒険の世界)

投稿:2020年10月20日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 乐天的静
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    家族や友人と過ごすのに最適な場所です。あらゆる年齢の人のためのアトラクションがたくさんあり、ローレコスター、 ``エル マルティロ '' アトラクション、``スカイ ジャンプ '' アトラクションなどの極端なアトラクションがあります。迷路が好きなら、ミラーの家はあなたにぴったりです。ムンド アヴェントゥーラには子供向けの特別なアトラクションもありますので、幼い子供と一緒に訪れることは気にしません。

    0
    投稿:2019年6月14日
  • zhulei831230
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    とにかく、この公園には冒険が必要なものはありません。しかし、結局のところ、これは遊園地ではありません、それは気分が良く、そしてそれはここにいくつかの特徴を持っています。

    0
    投稿:2020年10月20日
  • 小小呆60
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    面白いものはないと思います。普通の公園です。とても簡単な遊園地の施設がありますが、興味がないですよね。地元の人のために散歩するところかもしれません。

    0
    投稿:2020年10月20日
  • quqky
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    夏にはこの公園がもっと面白いと思います。私たちが行った時は天気が寒くなりました。多くの水上スポーツはもう開放されていません。この公園の規模はまだ大きいです。人も多いです。

    0
    投稿:2020年10月20日
  • hiluoling
    2/5悪い
    原文に戻す

    ここは全然面白くないと思いますが、実は刺激的なプロジェクトはあまりありませんよね。私たちの普通の都市の遊園地のようにもっと面白くないかもしれませんが、人がとても多いです。

    0
    投稿:2020年10月20日