;

青格達湖のレビュー

3.7 /5口コミ41件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i53212000dex236aF023.jpg
M48***59
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す

予約確認済み

チンゲダ湖公園は無料で一般公開されており、ウルムチから50-60 km、車で約1時間、より多くのエンターテイメントプロジェクト、エアガン、ボート、ATVなど、親子旅行に適しています。

青格達湖

投稿:2020年5月25日
5 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 滇国剑客
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    青格達湖観光区の風景は、西域の地の「人間に花火を食べない」のさわやかな味があります。風光明媚なエリアを歩いていると、特に爽やかな感じがします。

    4
    投稿:2020年10月16日
  • M48***59
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    経験はとても良いです、チンゲダ湖公園は無料で一般に公開されています、ウルムチから約50-60 km、車で約1時間、より多くのエンターテイメントプロジェクト、エアガン、ボート、ATVなど、親子旅行に適しています。面白い、楽しい、

    0
    投稿:2020年5月25日
  • chxchl
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    五家渠には観光スポットがないので、小さな青格達湖も貴重です。観光客が多くて、観光スポットには大きなチューリップが植えられています。花の季節には観光する価値があります。

    1
    投稿:2023年8月21日
  • 匿名ユーザー
    3/5まあまあ

    予約確認済み

    原文に戻す

    7月以降、湖は乾燥し、水を注ぐために使用されると言われていますQingda湖は湖を見に来ました湖がなければ、このチケットを受け取る意味は何ですか?芸能もなくなりました。 7月に湖を見に来ることをお勧めします。

    0
    投稿:2023年9月1日
  • 匿名ユーザー
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    7月1日に来た時、湖はまだ水が残っています。

    0
    投稿:2023年9月1日
  • 匿名ユーザー
    3/5まあまあ

    予約確認済み

    原文に戻す

    湖水は水に使われました。7月後には来ないことを勧めます。

    0
    投稿:2023年9月1日
  • 匿名ユーザー
    3/5まあまあ

    予約確認済み

    原文に戻す

    湖が乾いています。何を見に来ますか?

    0
    投稿:2023年9月1日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 8