;

青松嶺森林公園のレビュー

4.6 /5口コミ64件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54b12000dex2gdeE7AD.jpg
_We***23
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
Hot springs in the forest, the air is fresh and refreshing. There are many kinds of hot spring pools. There are expansion game venues, hotels and bookstores for free rest and reading. A good choice for leisure training.

青松嶺森林公園

投稿:2018年9月27日
3 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 翟瑶瑶
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    【景色】冬は黄金色【面白い】温泉と子供連れの娯楽施設があります。

    0
    投稿:2022年1月11日
  • THINK BETER
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    今日は霜が降りました。道がちょっと滑りやすくて、あえて速く運転しませんでした。市内から一時間半運転しました。前もって踏んで、年次総会の準備をします。温泉の水質はとてもいいです。朝に新しい水を入れる場面を見ました。数日後には年次総会がいいです。

    0
    投稿:2022年1月7日
  • 陆玲玲玲玲玲
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    会社は年次総会を組織して初めてここに来ました。冬はちょっと寒いですが、温泉はとても暖かいです。イチゴの摘み取りもあります。日の出もとても綺麗です。時間が短すぎて、一晩滞在して出発しました。【景色】冬は黄色で、春は美しいはずですよね。【趣味】カートを運転しました。オフロード車【価格性能比】会社はお金を使っています。私も分かりません。

    1
    投稿:2021年12月30日
  • 小婕S
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    カートが私のお気に入りです。遊ぶ前に何度も考えました😁本当に幽霊の心です。海賊船に乗るよりも刺激的です。大人も子供も好きですが、子供が小さすぎて遊べません。少し危険です!レインボースライドの子供たちは、美しく、楽しいことができます!

    0
    投稿:2022年11月27日
  • 小婕S
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    スライドとゴーカートをプレイするために、故郷に戻るたびに青松嶺に行きます。ほとんどの状況は無効で、😥休日以外のものしか選択できません。そうしないと、私は遊ぶのが楽しくありません。私はいつも遊ぶことができます、お気に入りのアイテムはどれもありません!

    0
    投稿:2022年8月20日
  • 狂奔的蜗牛累死了
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    東海県の裏庭、青松嶺森林酸素バーはとても広く、チームビルディング、バーベキュー、親子活動、主に温泉、そして大きなホテルができ、休暇のためにそこに住んで温泉に浸ることができます。

    0
    投稿:2022年10月12日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 13