;

青松嶺森林公園のレビュー

4.6 /5口コミ64件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g5/M01/D4/E8/CggYsFcll2GAU36EAAAlKujEayE252.jpg
龙将军_001
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
The environment is good, there are hot springs, there are many entertainment facilities, worth visiting.

青松嶺森林公園

投稿:2016年5月1日
8 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 翟瑶瑶
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    【景色】冬は黄金色【面白い】温泉と子供連れの娯楽施設があります。

    0
    投稿:2022年1月11日
  • THINK BETER
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    今日は霜が降りました。道がちょっと滑りやすくて、あえて速く運転しませんでした。市内から一時間半運転しました。前もって踏んで、年次総会の準備をします。温泉の水質はとてもいいです。朝に新しい水を入れる場面を見ました。数日後には年次総会がいいです。

    0
    投稿:2022年1月7日
  • 陆玲玲玲玲玲
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    会社は年次総会を組織して初めてここに来ました。冬はちょっと寒いですが、温泉はとても暖かいです。イチゴの摘み取りもあります。日の出もとても綺麗です。時間が短すぎて、一晩滞在して出発しました。【景色】冬は黄色で、春は美しいはずですよね。【趣味】カートを運転しました。オフロード車【価格性能比】会社はお金を使っています。私も分かりません。

    1
    投稿:2021年12月30日
  • 小婕S
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    カートが私のお気に入りです。遊ぶ前に何度も考えました😁本当に幽霊の心です。海賊船に乗るよりも刺激的です。大人も子供も好きですが、子供が小さすぎて遊べません。少し危険です!レインボースライドの子供たちは、美しく、楽しいことができます!

    0
    投稿:2022年11月27日
  • 小婕S
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    スライドとゴーカートをプレイするために、故郷に戻るたびに青松嶺に行きます。ほとんどの状況は無効で、😥休日以外のものしか選択できません。そうしないと、私は遊ぶのが楽しくありません。私はいつも遊ぶことができます、お気に入りのアイテムはどれもありません!

    0
    投稿:2022年8月20日
  • 狂奔的蜗牛累死了
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    東海県の裏庭、青松嶺森林酸素バーはとても広く、チームビルディング、バーベキュー、親子活動、主に温泉、そして大きなホテルができ、休暇のためにそこに住んで温泉に浸ることができます。

    0
    投稿:2022年10月12日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 13