;

ラムラ ベイのレビュー

5 /5口コミ3件
https://ak-d.tripcdn.com/images/100c11000000riu4uAA77.jpg
冬饭不败
原文に戻す
火の赤い砂浜、この暑い夏はまだここの涼しさを感じません。友達の紹介を経て、このニッチな砂浜を知りました。この砂浜はその独特の赤黄色の砂にちなんで名付けられました。自分の好奇心からこの砂浜に来ました。普通の体験を感じるとは思っていませんでした。住所:マルタ交通方式:車で旅行することを勧めます。営業時間:終日開放チケット価格:無料です。私たちは自分でビーチでオフロード車を借りて行きました。ビーチに行ったら彼のここの砂は本当に赤黄色です。でも、私が行った時は太陽がとても大きかったです。もっと金色に見えます。手を伸ばしてこれらの砂に触れてよく見ると、中のほのかな赤い岩が見えます。そしてこれらの砂は踏むのがとても快適です。ここの海に泳ぎに行きました。ここの海水は本当にきれいです。泳いでいると魚が見えます。彼らは本当に人を恐れていません。水遊びの後、ビーチに戻ります。ビーチにはビーチチェアがたくさんあり、ビーチには日陰のヤシの木があります。日光浴をしながら波の音を聞きながら、海をぐるぐる回るカモメも見られます。波の音が心を落ち着かせてこの夏の涼しさを感じさせます。このビーチで独特の赤い砂を見ました。また違った夏の涼しさを楽しんだ。機会があれば必ずまた行きます。

ラムラ ベイ

投稿:2019年8月9日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 次次的爱妻
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    とても美しいです。景色が綺麗です。ぜひ来てください。

    0
    投稿:2022年12月13日
  • 王耑冬天的懒人
    原文に戻す

    珍しいオレンジ色のビーチを持つラムラ湾マルタは私の心の中で最も理想的な観光地です。特にここのラムラ湾は記憶に新しいです。休暇、ダイビング、水泳、遊びなど、さまざまな豊富なアクティビティで、前例のない感覚を体験できます。 【ユニークなオレンジレッドビーチ】ラムラ湾に来たら、ここのオレンジレッドビーチは忘れられません。私はまだ船に乗って海の湾に向かって運転している時、遠くの大きなオレンジ色はすでに私の目を引きつけました。この砂浜にますます近づいています。オレンジ色はますます鮮やかでまばゆいばかりです。青い海の引き立ても相まって、このように違っています。私が岸に着いたら、ここにはたくさんの観光客がビーチに横たわっています。バドミントンとバレーボールをしています。友達と彼らのチームに参加しました。楽しく遊んでいます。私の意見では、ラムラ湾は子供がいる家族に最適です両親は横になって目を閉じたり、音楽を聴いたり、本を読んだりすることができます。【カリプソ洞窟】ラムラ湾からそう遠くないところにマルタの有名な洞窟、カリプソがあります。私はビーチで遊んだ後、友達と一緒に山に行きました。この洞窟は意外にも発見されましたが、近くには人がいません。私たちも外で何度か見ました。写真を撮った後、急いで出発しました。一番いい遊び時間:春、夏

    0
    投稿:2019年8月5日