;

ライン滝のレビュー

4.7 /5口コミ125件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i53212000dex236aF023.jpg
郭金
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
チューリッヒ近くのライン滝/ライン川の滝/チューリッヒはスイスに住んでいるいとこ一家で、ドレ国境のコンスタンツからここを受け取り、短いスイスの旅を始めました。これはヨーロッパ最大の滝で、ライン川1300キロの流れの中で唯一の滝です。冬の終わりと春の初めに、雪山は溶け、ライン川の水は豊富で、滝は美しく壮観です!空は美しく、青い空の背景を示すだけでなく、突然の七色の虹です[拍手] [勝利]

ライン滝

投稿:2019年12月13日
1 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Xinle
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    遠くから見るだけで、上がっていません。ここで小さなピクニックをすることができます。ここのカフェも訪れることができます。価格はリーズナブルです。

    0
    投稿:2023年8月23日
  • wwwellll
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ライン川は、スイスのアルプスのサンゴタ山の下を源流とし、南から北へ流れ、スイス、リヒテンシュタイン、オーストリア、ドイツ、フランス、オランダなどを流れ、ロッテルダム港付近で北海に注ぐ。全長1360キロメートル、流域面積22.4 10,000平方キロメートル。幅150メートル、落差23メートル

    0
    投稿:2023年7月5日
  • 小思文
    4/5とても良い
    原文に戻す

    ライン滝は自然に形成された美しい景色で、滝にはたくさんの楽しいものが見えますこの場所はチューリッヒ郊外で最も美しい風景でもあります。

    1
    投稿:2020年3月7日
  • AA Kiki
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    すごいすごい!雨と雪が降っていたにもかかわらず、滝は壮大でした。でも冬はボートに乗ることができないのは残念です。周辺の飲食店も美味しかったです!

    0
    投稿:2023年12月20日
  • Lawrenzo
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    滝にとても近いのは素晴らしいことです。さまざまなレベルで見ることができ、真ん中と底では水の巨大な圧力を感じることができ、怖いです。遠くから美しい。

    0
    投稿:2023年12月1日
  • Sahil Nagpal
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    滝はかなり印象的で、近くに醜い建物がたくさんあり、とても観光客っぽい感じがします。滝を歩くにはお金を払わなければなりません。昔は私の自然と古い石造りの建物に囲まれていましたが、それは信じられないほどでした。

    0
    投稿:2023年6月24日
  • MonkeyMonster
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ラインの滝は美しく壮大で、ニアンガラ兄弟はヨーロッパ最大の滝です。スイスやドイツ南部に行く人は誰でも見逃せません。

    0
    投稿:2023年10月28日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 25

ライン滝のよくある質問

他の質問
安里凛: スイス 〒8212 ラウフェン=ウーヴィーゼン ラインファル
1件の回答
新山和也: ラインファル,Schaffhausen,Laufen Castle,Museum zu Allerheiligen,Haus zum Ritterがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: ラインファルに近いホテルは次の通りです:Sorell Hotel Rüden,Hotel Rheinfall,ベストウェスタン プラス ホテル バーンホフ,アルコナ リビング シャフハウゼン,Hotel Park Villa
1件の回答
新谷拓也: Wirtschaft zum Frieden,Cafe Vordergasse,Weinwirtschaft,Ristorante Pizzeria Musikhof,Schloessli Woerthをお試しください
1件の回答