;

霊山観音のレビュー

4.1 /5口コミ18件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54412000dex20ub5452.jpg
206***59
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
環境は静かで平和で、観光客は織りのように祝福を祈りに来ます

霊山観音

投稿:2018年3月27日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 乐天的静
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ここは静かで平和で、畏敬の念が強いです。ここにはやるべきことがあまりないので、とても穏やかなところです。周りの主な建物はもっと小さい祭壇です。綺麗だと思います。ここに一時間ぐらい滞在しました。リラックスするためだけです。私はそのような理想的な精神主義者ではありませんが、ここでこの雰囲気を感じることができるのは良い休息です。

    0
    投稿:2019年10月9日
  • kevin1027
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    高台寺を降りて竹林を通り過ぎると、左手に見るとこの巨大な観音像が見え、観音像に駆け寄ると玄関先に着きます。無料に見えます。お香は1人300元で、玄関先に2本のお香が差し込まれ、上に行って願い事をすることができます。観音の腹は中に入ることができ、中には多くの観音像が祀られている。

    2
    投稿:2017年10月26日
  • 小凌60
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    ここは入場券は必要ないですが、本当に普通だと思います。中には大きな観音像があります。そしてプールがあります。それ以外に見るべきものは何もないようです。使わないと思います。

    0
    投稿:2021年3月22日
  • quqky
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    この場所は本当に来る必要はないと思います。特色がないです。肝心なのは日本文化の特色がないことです。中国で最も簡単な宗教の場所に来たような気がします。まあ、普通です。

    0
    投稿:2021年3月22日
  • 小小呆60
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    この観音像はまだとても優しくて壮観です。このところは人が多くないです。そして見るべきはこの観音像だけですよね。全体の前に小さなプールがあります。それ以外に何もないです。

    0
    投稿:2021年3月22日
  • hiluoling
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    この場所は中国の宗教文化のような感じで、大きな観音の坐像ですが、この場所の彼らの祈りの仕方はまたとても和風です。この場所もとても普通です。

    0
    投稿:2021年3月22日
  • zhulei831230
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    この観光スポット自体は普通であるべきだと思います。あまり精巧ではなく、違った見どころもないですよね。ただ、近くに他の観光スポットも多いと言っていますので、一緒に見に来ました。

    0
    投稿:2021年3月22日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4