;

浅草寺のレビュー

4.6 /5口コミ4103件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g1/M01/E6/8A/CghzfFWSN8qAJ-bZAAA5JUvCQFk944.jpg
M18***13
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
入り口の両側にはパドゥカに過ぎない大きなサンダルがあります。彼らはまた、素晴らしい占い師システムを持っています。珍しいことは、足器を着用してすべての体が入ってくることです。

浅草寺

投稿:2015年6月26日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Paulo21
    5/5とても素晴らしい

    浅草寺は歴史ある仏教寺院で、五重塔や仁王門など見どころ満載。参道に広がる仲見世街も楽しい。厳かな雰囲気と賑やかな雰囲気が共存し、日本の伝統と現代の息づかいが感じられます。雷門をくぐり本堂でお参りすると、心が清らかになります。観光名所の一つで、日本文化と歴史に興味がある方におすすめです。また、スカイツリーも見えます!

    0
    投稿:2024年1月26日
  • J Aloysius
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    浅草寺は、東京都浅草にあります。歴史が豊かで、周囲が活気に満ちた魅力的な古刹です。お寺に近づくと、伝統のお店が立ち並ぶ賑やかな中見世通りが続きます。お土産や伝統工芸品、地元の軽食など、さまざまな商品が揃うお店で、賑やかな雰囲気を醸し出しています。境内に入ると香の香りが空気を満たし、霊的な体験がさらに深まります。 境内を探索すると、象徴的な雷門(雷門)に巨大な赤い提灯が灯ります。その向こうには本堂本堂が堂と立っている。香を焚く煙で清める儀式に参拝し、その美しい建築を鑑賞することができます。 浅草寺は宗教的な場所であるだけでなく、文化の中心地でもあります。近隣には、浅草文化観光情報センターがあり、一望できるエリアのパノラマビューを提供し、写真愛好家に最適な場所です。また、隅田川沿いの隅田公園は、特に桜の季節には静かな避難所を提供します。全体的に、浅草寺とその周辺は歴史と精神、そして活気に満ちた地元の文化が完璧に融合しています。東京の旅行者にとって必見の目的地となっています。

    0
    投稿:2023年12月22日
  • Skylar_wyr
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    文化と歴史に満ちた場所!!午後4時頃にかなり遅く訪れましたが、群衆は少し減ったようです。しかし、ほとんどの店も閉店しています。

    1
    投稿:2023年12月1日
  • candypop
    5/5とても素晴らしい

    ●浅草寺赤くて大きい門が特徴的で、たくさんの観光客で賑わっている●商店街屋台がたくさん並んでいて、食べ歩きができるジャンボメロンパン、浅草メンチが有名お土産屋さんも充実している●花やしき昔ながらの小さな遊園地中でアトラクションごとのチケットを購入する小さな子供向けの乗り物が多いレトロな雰囲気がよかった少し歩くと川越にスカイツリーが見える

    0
    投稿:2023年11月27日
  • Oldmengshit
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    #浅草レジャーツアー島国旅行の初日、~ゴールデンドームの浅草寺、アンティーク、ユニークな、天気の良い日、多くの観光客、通りは着物の美しさでいっぱいです...アサヒビールの乾杯、ネットレッドラーメンは#浅草レジャーツアー

    3
    投稿:2023年7月23日
  • あーたんまたはあーちゃん
    5/5とても素晴らしい

    こちらも初詣で伺いました。日中はテレビで中継に出るくらい賑わっていますが、朝方に行ったからなのか、参拝自体はすぐ終えられました。出店も沢山出ていたのでお腹を空かせて行けばよかったと思いました(笑)御手洗は新しかったので綺麗だった印象です。

    0
    投稿:2024年1月15日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

浅草寺のよくある質問

他の質問
安里凛: 日本、〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目3−1
1件の回答
新山和也: 浅草寺,秋葉原,上野公園,浅草,雷門がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 浅草寺に近いホテルは次の通りです:三井ガーデンホテル上野,ホテルサードニクス上野,浅草ビューホテル,上野ホテル,徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町
1件の回答
新谷拓也: Izuei Main Restaurant,Imahan Bekkan,Toriki,Obana,Asakusa Imahanをお試しください
1件の回答