;

アムステルダム性博物館のレビュー

4.4 /5口コミ8件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54d12000dex2bvn9345.jpg
M34***49
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
内部は非常に特徴的で、モデル、金型、絵などがあります。ビデオとオーディオもあり、観光客はできるだけ様な性文化を理解できます。

アムステルダム性博物館

投稿:2020年7月26日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Bbybells
    4/5とても良い
    原文に戻す

    興味深い経験と非常に面白い + いくつかの良い歴史情報!

    0
    投稿:2024年1月18日
  • 东张西望望东西
    4/5とても良い
    原文に戻す

    性博物館は大きくないです。ここには西洋の性概念に関する展示がたくさんあります。面白いと思います。結局、東西は性に対してまだ非常に違った態度を持っています。チケットはいいですが、価格はいいです。

    0
    投稿:2021年10月21日
  • DEAR张小球
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    目を見張るような博物館です。このような博物館は私達の国内では胸パッドが不可能です。だから、行ってみてもいいです。

    0
    投稿:2021年7月11日
  • Tama Purba
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アムステルダムの街の周りでこの場所を見て驚いた

    0
    投稿:2023年12月4日
  • _We***95
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    これは18歳以上の人が見学に行くところです。全場の見学中にずっと笑っていました。一番下は人混みが密集しています。彼らのおかげで、私たちはこの博物館を通り抜けるのに小さな時間を費やしました、私は彼らがいなければ私は10分で到着するかもしれないと思います。私はまだこの博物館を見に行くことをお勧めします。

    0
    投稿:2019年6月20日
    • 1
    • 2