;

莎蘿坪のレビュー

4.9 /5口コミ11件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z8061a0000018lpzuC3E9.jpg
卢湾申花魂
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
沙羅坪もここは景色を見るのにいいところです。ここは人が少ないです。ここの景色もあまり綺麗ではないので、誰も来ません。華さんはもっと上に登って景色がいいです。

莎蘿坪

投稿:2019年11月19日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Geographer
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    華山の五里関と毛女洞の間の比較的平坦な谷に位置し、標高が比較的低いため、植生が非常に茂り、ここから遠くに華山西峰がかすかに見えます。

    0
    投稿:2020年4月21日
  • SFC申花魂
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    沙羅坪のここの景色は本当に素晴らしいです。ここに遊びに来た観光客はかなり多いです。ここの景色も華山でいいです。山の霧がちょっと大きくてよく見えません。

    0
    投稿:2019年11月19日
  • GrandLine
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    「洞天平」とも呼ばれ、中央峡谷の石門から登り、旋回斜面を回ると、地形が突然平らになり、到着します。ここの景色はとても広く、多くの観光客がここで休憩して写真を撮っています。

    2
    投稿:2017年2月26日
  • 虹口小赤佬
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    沙羅坪の景色もとても綺麗です。ここに登るのはちょっと疲れました。ここで休憩して景色を見ました。ここはもうとても高く、至る所に霧がかかっています。

    0
    投稿:2019年11月18日
  • M41***95
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    やっと夢美一求の華山が見えました。とてもいいです。

    1
    投稿:2018年5月1日
    • 1
    • 2

莎蘿坪のよくある質問

他の質問
安里凛: 陝西省 渭南市 華陰市 莎蘿坪
1件の回答
新山和也: 華山,東峰,Yuquan Temple,蒼龍嶺,Xifengがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 莎蘿坪に近いホテルは次の通りです:王家客栈,フアシャン ゲフイ ホテル,,,Youjia Inn
1件の回答
新谷拓也: ,,XIANG HE MI XIAN HUA SHAN JING OU DIAN,Huashantucai,LAO HUANG GU LU ROU ZONG DIANをお試しください
1件の回答