;

上善湖のレビュー

4 /5口コミ6件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g1/M00/5F/39/CghzfVUJkVmAb3kQAADQrCWXX2I882.jpg
关水立方
avataravataravataravataravatar
3/5
原文に戻す
上善若水はここから名づけたのだろう

上善湖

投稿:2020年10月30日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • M49***70
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    上山湖は、老山の聖地として知られる老山老君殿の東側にあります。上山湖は山に沿って造られた人工湖で、サッカー場の大きさの半分しかなく、三日月形をしており、内側は山に囲まれ、外側は低い柵に囲まれ、柵の下に幅2メートル以上の小道があり、さらに外側には急な丘の中腹があります。上善湖の名前は老子『道徳経』第八章に由来し、上善若水の意を取り、老子「善利万物而不争」の思想を体現している。湖面は大きくありませんが、景色はとても素晴らしく、湖には睡蓮が植えられており、澄んだ湖の水を通して魚が泳いでいるのを見ることができます。秋の時、青緑色の湖水に行き、色とりどりの山林を映し出し、老君殿と遠くに響き渡って、渾然一体となり、景色はさらに美しいです。

    0
    投稿:2017年5月25日
  • 我爱旅游
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ここは嵐山の山で人工的に掘られた人工湖だと聞きました。早く来たら、泳いでもいいです。私達の家族はホテルから少し遅く出て、嵐山の有名な観光スポットをいくつか見ました。ここで説明を聞いただけで、長恨歌を急いで見たら、上善湖に行きませんでした。

    0
    投稿:2016年7月23日
  • m41***88
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    上善湖湖は山老君殿の東側にあり、山聖境と謳われている。

    0
    投稿:2019年3月20日
  • 大画家毕加索
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    とても素敵な場所、私はそれがとても好きです、お勧めです!

    0
    投稿:2016年11月12日
  • 星野弥生
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    ここは華清宮山観光スポットの一つですよね。名前はとてもいいです。景色にも似合います。詳しく味わうのはちょっと面白いです。団体と一緒に来てもいいです。

    0
    投稿:2015年12月19日