;

南山風景区のレビュー

4.7 /5口コミ34件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i52g12000dex1hwn04E3.jpg
M25***82
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
週末に子供を連れて旅行してレジャーするいいところです。景色が美しいです。

南山風景区

投稿:2018年1月6日
5 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 迪肯孔裴矩
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    朝7時か8時に出発すると、太陽はちょうどいいです、山の頂上はおとぎの国のように雲と霧です雪山🏔️のようなものもあります途中の美しい景色も素晴らしいです雲の中で運転するような感覚は本当に素晴らしいです時折、山道で休憩します、山の頂上の空気を吸ってくださいさわやかで幸せです要するに、それは山のふもとから山の頂上までです、そして突然視野は非常に広いです、道が牛であるのを見るとき🐄🐮美しい南山大草原が来ます山の緑、そしてかわいい愛の牛私はそれがとても好き車を止めて、馬に乗れるよ~馬場で乗馬する感じも違う~馬も背が高くてかっこいいし、おとなしい~馬を飼っているお兄さんも写真を撮るのが得意だよ~本当にここにいてしばらく馬に乗って牛を放つ日を過ごしたいんだ~

    1
    投稿:2023年1月18日
  • wentming
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    石河子南山風景区は、石河子市の南約 70 キロに位置し、天山山脈の残りです。ここの道は曲がりくねっており、山は険しく、谷は縦横に静かで、千峰は本当に美しく、木はそびえ立ち、春は緑で、花は香りがよく、鳥は話します。カザフスタンの民族風習が強い。人がレジャーや休暇を過ごすのに最適な場所です。

    9
    投稿:2018年3月11日
  • 广陵散
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    町に数日間滞在しました。二三十年前、町は繁栄していたと聞きました。大きなセメント工場があったからです。多くの人がここで働いて、ここに家を建てました。その後、セメント工場の移転に伴い、工場は倒産し、町の人は市内に引っ越しました。この町は特に不景気で衰退しました。しかし、道沿いの壊れた家から、ここがどれほど繁栄し、にぎやかだったかが分かります。

    2
    投稿:2017年5月30日
  • 还不曾去过倒悬山!
    4/5とても良い
    原文に戻す

    石河子市は天山山脈の支脈であるイレンハビル山北麓、マナス河谷が形成する沖積平野に位置し、ウルムチ以西約150kmに位置する。

    1
    投稿:2022年7月7日
  • paul. ji
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    いいところですね。中のものもいいです。

    0
    投稿:2022年10月14日
  • 芭提雅V
    4/5とても良い
    原文に戻す

    この場所はまだ良いです、好きな友達は見に行くことができます。

    1
    投稿:2022年10月12日
  • 和泓阳光
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    とてもいいです。観光スポットが多くて、比較的言えば、各方面の施設がそろっています。特に7月の天気が一番暑い時、車で南山に行くのは確かに避暑のいいところです。

    4
    投稿:2021年5月9日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 7