;

四季彩の丘のレビュー

4.6 /5口コミ208件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z818120009bfoesqD7AE.jpg
吴立珍
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
四季彩丘には、7色の虹のようなカーペットのように、15ヘクタールの広大な美しい花畑があり、季節や模様が異なります。花畑には巨大なかかしが立っていてとてもかわいいです。庭では、美の新鮮な牛乳を使った香ばしいアイスクリームも販売されています。

四季彩の丘

投稿:2020年10月1日
1 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • ぽんこつ女子1人旅日記
    5/5とても素晴らしい

    こんな一面お花畑なのは初めて見ました!これが北海道か…と圧巻写真でも大きいとは思っていましたが園内はカートで周遊案内みたいなのをしていただけて良かったです。全部端から端まで歩くのは相当体力がいるともおもいます笑見る目線や角度、場所によって色や景色の変化もあるので歩いてもカードでもどちらでもとても楽しいです。この規模感のお花畑が関西にもあれば良いな…と思うばかりですが初めての北海道旅行で来て良かったと思いました。

    0
    投稿:2024年1月26日
  • dopeness
    5/5とても素晴らしい

    ファーム富田から車で20分程だったのでせっかくなので!と思い伺いました。こちらはラベンダーだけでなく、四季の花々がカラフルに咲いておりとても可愛かったです!園内はとても広いのですがトロッコで回ってもらえるのでお子さま連れの方にもおすすめです。併設されているアルパカ牧場でアルパカにご飯をあげたのですが、それも可愛くてとても癒されました!

    0
    投稿:2023年7月11日
  • BearWu
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    入場料(7月9月)小中高校生300円高校生500円以上小学生未満の方は、各種遊具のご利用やアルパカ牧場への入場料は無料です。

    0
    投稿:2023年7月4日
  • _TI***05
    5/5とても素晴らしい

    少しお花の時期は過ぎていましたが、まだまだきれいな花🌷達が沢山ありました。アルパカもかわいい💞

    0
    投稿:2023年10月29日
  • 127ty
    5/5とても素晴らしい

    晴れていたら本当に綺麗だったけど曇っていたので花も曇って見えてしまった

    0
    投稿:2024年1月12日
  • Yuckey.
    5/5とても素晴らしい

    お花畑が本当に素敵で、一度はこんなに美しくて沢山の花畑を見てみたかったので大満足です。私は7月に行きましたが、満開でした。どこを写真撮っても映えます◎

    0
    投稿:2023年10月31日
  • ゆかぽんた
    5/5とても素晴らしい

    北海道の旅で1番行きたかったところです!色とりどりの花が綺麗に咲いており、本当に感動しました!

    0
    投稿:2023年10月7日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 42

四季彩の丘のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒071-0473 北海道上川郡美瑛町新星第3
1件の回答
新山和也: 四季彩の丘,拓真館,美瑛町立美馬牛小学校,深山峠展望台,トリックアート美術館がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 四季彩の丘に近いホテルは次の通りです:Woody Life,Ritz Garden Niji,ファーム ペンション ウィズ ユー,Pension Coco Rire,Pension Niji
1件の回答
新谷拓也: Gosh,La Malta,Lunch & Cafe Fuu,Restaurant Flox Hall (Shikisai no Oka),Woody Lifeをお試しください
1件の回答