;

シンガポール動物園のレビュー

4.7 /5口コミ6611件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z80g1200084xfmdm1EF9.jpg
远行-遇见你
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
It's about five minutes down the corridor. After the closure of the zoo in the daytime, you can eat in the small restaurant at the entrance. There are KFC and various snacks. You can also go to the entrance of the zoo at night, where there are many shops. More than 2,500 animals live in the park, and visitors observe the nocturnal animals in their wide natural habitats. During the 45-minute journey, tourists travel through seven different geographic regions of the world by sightseeing bus! ___________ It's OK to go back to the city and eat. There are two ways to play at night zoo, walking and tramway, but still do tramway play, a whole circle of about 40 minutes, there are announcements on the car, in front of each animal, the car will slowly give you enough time to watch animals, because the street lights in the zoo at night are rarely black, so always feel that the walkway is terrible, because the car ride is terrible. When I was a child, the real Malay tapir and deer were walking along the trail. Is it too open?

シンガポール動物園

投稿:2017年8月19日
4 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Rishitravel
    4/5とても良い
    原文に戻す

    動物園は素晴らしいです。巨大できれいに行われます。ここで一日を過ごすことができます。トラムもあり、車で移動できます。子供に最適です。大きな遊び場もあります。そして、どこでもボトルに水を詰めることができます。動物は健康的で満足しているように見えます。もちろん自由はもっといいです。タクシーに乗ってオンラインでチケットを手に入れました。すべて順調に進みました。

    0
    投稿:2024年4月21日
  • ShrewdGenius
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    動物はよく世話をされ、生活条件は本当に良く見えます。さまざまな動物を見ることができ、とても楽しい一日でした。

    0
    投稿:2024年4月21日
  • Celine Kat
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    動物園でもありますが、とても奇妙です😁真っ黒です。日中は動物園に行き、午後7時30分にナイトサファリに行きました。同じだと思いましたが、彼らは2つの異なる経験でした。動物園に行って、好きなだけ自由に歩き回って、まだ明るいときにあらゆる種類の野生動物を静かに見ていると(ホワイトタイガースイミングエリアに最も感銘を受けます)、ナイトサファリではシャトルに乗ることができます。夜に動物を見るために1ラウンド。

    0
    投稿:2024年4月21日
  • さほてぃん
    5/5とても素晴らしい

    初のナイトサファリ夕方から行き、ナイトサファリに行きました!バスに乗るとガイドが流れ、ライオンやゾウなど順番に回っていきます。アナウンスが英語なので分からなかったですが、動物に近く迫力があります!!夜は動物が活発でよく動いていました。

    0
    投稿:2024年2月29日
  • Aipooh
    5/5とても素晴らしい

    おすすめの理由:世界でも非常に珍しい動物との距離が近いパークです。先日、訪れたときには、掲載した写真にもある通り、歩道に猿の親子たちがたくさんいて、間近で写真を撮ることができました。動物との距離は、入園者自身が気をつけなければいけませんが、注意さえすれば、世界で1番楽しめる動物園だと思います。

    0
    投稿:2024年3月20日
  • ハリルホジッチ監督
    5/5とても素晴らしい

    素晴らしい観光スポットだと思いました昔から動物が好きで一度は訪れてみたいと思っていた場所だったため期待していたのですが、期待を上回るほどの大きさや、動物が活発に動いており迫力満点で充実した時間を過ごせました。

    0
    投稿:2024年3月19日
  • _TX***zo
    5/5とても素晴らしい

    街から離れてますがタクシー乗れば1時間かかりません。タクシーはなかなか流しは捕まらないのでホテルなどで予約しておくことをおすすめします。動物園は広くて、まだまだこれからも広げるようで工事中のところも多かったです。動物園エリア一体が自然のジャングルのようで、鳥が近くを歩いてたりとても面白かったです。

    0
    投稿:2024年2月25日
  • Nature Lover68
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    シンガポール動物園は、オープン コンセプトの熱帯雨林環境で有名です。緑豊かな緑に囲まれ、動物の多様性は素晴らしいです。希少で絶滅危惧種の多くに焦点を当てています。自然愛好家や家族にとって人気のアトラクションとなっています。特定のゾーンで動物に餌をやる、小さな費用でそれらのいくつかに餌をやる素敵な能力、事前予約、 また、見る価値のあるいくつかのユニークな動物ショーがあります。

    1
    投稿:2024年2月4日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

シンガポール動物園のよくある質問

他の質問
安里凛: 80 Mandai Lake Road Singapore 729826
1件の回答
新山和也: シンガポール動物園,ナイトサファリ,リバーサファリ,Rain Forest Lumina,Wildlife Reserves Singaporeがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: シンガポール動物園に近いホテルは次の通りです:Blk 95, Parc rosewood,85 SOHO at 31 Boon Lay Drive
1件の回答
新谷拓也: Ah Meng Restaurant,KFC (wanlihulu),Ah Meng Kitchen,Bongo Burgers,Ulu Ulu Safari Restaurantをお試しください
1件の回答