;

シンガポール動物園のレビュー

4.7 /5口コミ6601件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g3/M08/FB/E8/CggYG1ZFoleAICg1AAHno_neNEc607.jpg
甜瓜麻麻
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
The second stop for sightseeing in Singapore... It should be the best zoo I've ever seen... There's no stink from domestic zoos at all... More like a tropical rainforest... Kidsworld inside... Kids love it so much! Besides, don't mind if I upload someone's bathroom... Only amazing, unlike the public toilets in China!

シンガポール動物園

投稿:2015年8月15日
19 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Jesszxc
    4/5とても良い
    原文に戻す

    シンガポール動物園のさまざまな動物種を見てとても驚いた、私たちを連れて行くトラムさえあります!サングラスと帽子を持ってくることを検討してください、天気は暖かいかもしれません🥵

    0
    投稿:2024年4月14日
  • _TI***qa
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    多種多様な動物を見るのに最適な場所です!動物園はきれいで、ショーはとても楽しかったです。すべてがとてもよく保管されていました。全体的に素晴らしい経験

    0
    投稿:2024年4月8日
  • Damian_Chua
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    これまでに訪れた中で最高の動物園です。動物は制限が少なく、広いエリアを移動できます。時には囲いの間でも選択できます。

    0
    投稿:2024年4月7日
  • さほてぃん
    5/5とても素晴らしい

    初のナイトサファリ夕方から行き、ナイトサファリに行きました!バスに乗るとガイドが流れ、ライオンやゾウなど順番に回っていきます。アナウンスが英語なので分からなかったですが、動物に近く迫力があります!!夜は動物が活発でよく動いていました。

    0
    投稿:2024年2月29日
  • Aipooh
    5/5とても素晴らしい

    おすすめの理由:世界でも非常に珍しい動物との距離が近いパークです。先日、訪れたときには、掲載した写真にもある通り、歩道に猿の親子たちがたくさんいて、間近で写真を撮ることができました。動物との距離は、入園者自身が気をつけなければいけませんが、注意さえすれば、世界で1番楽しめる動物園だと思います。

    0
    投稿:2024年3月20日
  • ハリルホジッチ監督
    5/5とても素晴らしい

    素晴らしい観光スポットだと思いました昔から動物が好きで一度は訪れてみたいと思っていた場所だったため期待していたのですが、期待を上回るほどの大きさや、動物が活発に動いており迫力満点で充実した時間を過ごせました。

    0
    投稿:2024年3月19日
  • _TX***zo
    5/5とても素晴らしい

    街から離れてますがタクシー乗れば1時間かかりません。タクシーはなかなか流しは捕まらないのでホテルなどで予約しておくことをおすすめします。動物園は広くて、まだまだこれからも広げるようで工事中のところも多かったです。動物園エリア一体が自然のジャングルのようで、鳥が近くを歩いてたりとても面白かったです。

    0
    投稿:2024年2月25日
  • Nature Lover68
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    シンガポール動物園は、オープン コンセプトの熱帯雨林環境で有名です。緑豊かな緑に囲まれ、動物の多様性は素晴らしいです。希少で絶滅危惧種の多くに焦点を当てています。自然愛好家や家族にとって人気のアトラクションとなっています。特定のゾーンで動物に餌をやる、小さな費用でそれらのいくつかに餌をやる素敵な能力、事前予約、 また、見る価値のあるいくつかのユニークな動物ショーがあります。

    1
    投稿:2024年2月4日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

シンガポール動物園のよくある質問

他の質問
安里凛: 80 Mandai Lake Road Singapore 729826
1件の回答
新山和也: シンガポール動物園,ナイトサファリ,リバーサファリ,Rain Forest Lumina,Wildlife Reserves Singaporeがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: シンガポール動物園に近いホテルは次の通りです:Blk 95, Parc rosewood,85 SOHO at 31 Boon Lay Drive
1件の回答
新谷拓也: Ah Meng Restaurant,KFC (wanlihulu),Ah Meng Kitchen,Bongo Burgers,Ulu Ulu Safari Restaurantをお試しください
1件の回答