;

太平街のレビュー

4.5 /5口コミ1207件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i55a12000dex2inkB7FE.jpg
yoyolove7788
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
太平老街、短い通り。改造されました。少なくとも坡子街に近い入り口から入ると、ずっと広としています。文和友博物館は去年オープンしました。行ったことがあります。今回は団体で買った特産品を買いに行きました。外地の観光客が上海に来たように、南京東路歩行者天国はいつも散歩に行きます。途中で食べたり飲んだりする店がたくさんあります。mamachaは人を変えました。一番多いのは文と友老長沙臭豆腐、黒い経典、本も仙草と茶顔悦色を焼いています。ええと、各種の特産品店もあります。

太平街

投稿:2020年7月8日
2 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Oldmengshit
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    長沙への出張で、太平老街に住んでいて、散歩する時間がありました。ポジ通りにはたくさんの食べ物があり、ファイヤーパレスはアンティークで、嘉義の旧居は無料で、長沙県庁は1つのブランドしかなく、古い通りで最も多い麻雀ホールです...長沙の生活を感じてください。

    1
    投稿:2021年11月19日
  • _TS***a2
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    古くてpuplicyな場所には、伝統的な食べ物や商品が含まれています。いい場所だけでなく

    0
    投稿:2019年6月29日
  • 牛奶海
    4/5とても良い
    原文に戻す

    太平老街は長沙市で最も有名なグルメ歩行者天国の一つで、五一広場に近いです。街全体はあまり長くも広くもありませんが、お店が林立しています。夜は特ににぎやかで、人混みの道は歩きにくいです。

    1
    投稿:2023年10月6日
  • boomboomafridi
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    色とりどりの伝統的な通りは、常に観光客でにぎわっています。

    0
    投稿:2023年10月27日
  • M28***67
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    6年前に長沙に来たことがありますが、こんなににぎやかでにぎやかなところがあるとは思っていませんでした。視野を広げました。今度は必ず両親と子供を連れて人の流れを感じに来ます。深くなったら、やはり人の流れが荒れています。とても活気のある都市です。

    1
    投稿:2023年8月26日
  • johnny129
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    太平老街は五一広場の近くにあり、交通が便利です。これは長い歴史を持つ文化地区であり、チェックインするのにも良い場所です。旧通りには、嘉義の旧居、長懐井、明吉藩王府西アーチ道などの史跡もあります。もちろん、買い物をしている間に、あなたを待っている食べ物や軽食はありません。

    0
    投稿:2023年9月14日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

太平街のよくある質問

他の質問
安里凛: 50 meters southwest of the intersection of Wuyi Avenue and Taiping Street, Tianxin District, Changsha City
1件の回答
新山和也: 橘子洲,天心閣(ティエンシン・パビリオン),太平街,湘江,火宮殿がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 太平街に近いホテルは次の通りです:エキゾチックロイヤルホテル,ワンダ ビスタ チャンシャー,Dacheng Hotel,長沙瀟湘華天ホテル,ウィーン インターナショナル ホテル(長沙 フーロン スクエア)
1件の回答
新谷拓也: Chui Yan Xiao Chao Huang Beef( Wu Yi Hua Fu Dian ),Chao Ji Wen He You(Hai Xin Guang Chang Dian),Hei Se Jing Dian Chou Dou Fu ( Xiao Xiang Wen Hua Dian),,Ligongmiaotangyoubabaをお試しください
1件の回答