;

辰巳の森海浜公園のレビュー

4.3 /5口コミ3件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54412000dex20ub5452.jpg
いず
avataravataravataravataravatar
5/5
すごい広い公園で家族連れでも楽しめそうです^_^

辰巳の森海浜公園

投稿:2021年1月9日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 苦海无边,望不到岸
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    祖国はあなたを誇りに思っています、そして人はあなたを誇りに思っています。同時に3つの5つ星の赤い旗🇨🇳障害者の粘り強さと忍耐力の品質は、彼らの不屈の精神に感動しました...この金メダル🏅️は再びハゲにならないようにしてください!金銀銅メダル🥇🥈🥉を手に入れる感覚は本当に違います!オリンピック、特に中国代表団では、金銀メダルを手に入れることはまれです。しかし、オリンピックで最初の3つをカバーするのは本当にまれです...パラリンピック男子50メートルバタフライS5クラス決勝では、中国のチーム鄭涛、王李超、袁偉が金、銀、銅メダルを獲得しました。 3人の成績はすべてパラリンピック記録を超えています。鄭涛はまた自分の世界記録を破りました。三面五星紅旗が同時に昇ります。東京アクアティックスセンター(Tokyo Aquatics Centre)は、2020年東京オリンピックのウォータースポーツ(水泳、ダイビング、フィギュア水泳)の競技が行われる辰巳の森海浜公園にあるセンター。

    1
    投稿:2021年8月28日
  • Miss Lexus
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    暑すぎて、午後は科学博物館に逃げてエアコンを孵化しました。残念ながら、一部のところでは言語が分かりません。解説器もカバーしていません。

    0
    投稿:2018年6月30日