;

泰迪熊博物館(テディベア・ミュージアム)のレビュー

4.2 /5口コミ303件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80718000001417u7008E.jpg
悄悄CH
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す

予約確認済み

チケットは100元で、価格は本当に高くありません。私はそこに行ったことがない、私は子供たちを連れて行って見に行きます。

泰迪熊博物館(テディベア・ミュージアム)

投稿:2020年7月26日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • _TS***qh
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    おっと!とても美しい博物館でした!それははるかに良い広告であるべきです!私たちはそのすべての部分を愛していました!非常に創造的で、時間ほど過ごすのに十分な大きさです。子供だけでなく、大人も楽しかったです。

    1
    投稿:2020年7月31日
  • 西场板娘
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    子供を連れて行くか、子供心があるなら、行ってみる価値があります。面白いだけでなく、一帯を知ることができます。環境もいいです人も多くなくて、混んでいません。

    1
    投稿:2024年2月7日
  • star  snow
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    一番面白い博物館を遊んだことがあります。二階しかないですが、模型万家にとっては天国の聖地と言えます。出かけるところを除いてテディベア218はちょっと高いです。他は全部いいです。

    1
    投稿:2023年8月21日
  • 无雨天阳
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    悪くない悪くない悪くない

    0
    投稿:2024年3月24日
  • 匿名ユーザー
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    かなり良い、大きすぎない

    0
    投稿:2024年3月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 61