;

黿頭渚のレビュー

4.5 /5口コミ29749件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z86v12000710kn7d2D0F.jpg
花花想环游世界
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
毎年3月下旬から4月上旬にかけて、桜が咲き誇り、ここが一番美しい季節です。多くの観光客が観光に来ます。空いっぱいの「粉雪」は、この街を著しくロマンチックにします。友達と会って、ロマンチックな桜を一緒に見ましょう。【価格性能比】観光スポットにはチケットがないので、水と食べ物を持ってきてもいいです。観光スポットの中に軽食街があります。価格は許容範囲です。【景色】ピンクの世界、写真を撮る天国

黿頭渚

投稿:2020年8月2日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • ニーハオ
    5/5とても素晴らしい

    無錫駅から路線バスで2元で行けます。1時間程だったと思います。私は12月初めに行きました。紅葉がとてもキレイでした。桜の木がとても多く春もまた素晴らしいでしょう。一年中何時でも良いと思います。ツアー客の方を見ていると船に乗っておしまいと言う感じでしたが私は開門から閉門までいました。各所補修工事などで入れないところもありましたがのんびりとしたい方にはおすすめです。

    0
    投稿:2019年12月8日
  • ZYZ_1314
    4/5とても良い
    原文に戻す

    愛を乞う場所であり、あまり思い出に残るものではないので、そこを旅行しても大丈夫です

    2
    投稿:2016年8月6日
  • 保温瓶1
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    世界三大桜の聖地、特に夜桜はとても特色があります。今年は夜桜の二次改札をキャンセルしました。とても人間的です。昼間は改札して入園します。夜はバリアフリーで夜桜を楽しむことができます。夜は二つの門にバスが市内に送り返されます。

    0
    投稿:2024年3月28日
  • _TS***ja
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    タートル ヘッド パークはかなり大きく、湖沿いには多くの緑とハイキング コースがあります。

    0
    投稿:2023年8月2日
  • RLS9599
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    源頭渚は確かにいい観光スポットです。綺麗な桜がたくさんあります。

    0
    投稿:2023年4月8日
  • _TS***ja
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ピクニックやキャンプをするために家族や友人と過ごすのに最適な場所です。

    0
    投稿:2023年6月18日
  • RLS9599
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    去年行った時は花の季節がちょっと間違っていました。来年暇な時にまた行きたいです。流行が早く終わることを願っています。

    0
    投稿:2022年6月28日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

黿頭渚のよくある質問

他の質問
安里凛: No. 1 Yuanzhu Road, Binhu District, Wuxi City (Chongshan Gate)
1件の回答
新山和也: 黿頭渚,桜花谷,レイ湖中央公園,無錫海底世界(ウーシー・アンダーウォーター・ワールド),Ouhuashenchuがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 黿頭渚に近いホテルは次の通りです:無錫太湖ホテル,金陵 レイクビュー ホテル,無錫1881ペニンシュラホテル,ウーシー タイフー ガーデン ホテル,No. 8 リー フー ホテル
1件の回答
新谷拓也: guang fu si su zhai mian guan,,,Shuishangmingyue•hujing Restaurant,shui shang ming yueをお試しください
1件の回答