;

東京タワーのレビュー

4.7 /5口コミ3541件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54d12000dex2bvn9345.jpg
Michelle
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
東京タワーは、東京で必見の場所の 1 つです。日本第二の高さの構造です。買い物、食事、リラックスできる場所でもあります。タワーの頂上からの眺めは素晴らしいです。

東京タワー

投稿:2020年2月22日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • therealslimhalie
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    東京タワーは大丈夫でした。展望台を除けばやることはあまりありませんが、景色は素晴らしいです!

    0
    投稿:2024年2月19日
  • 匿名ユーザー
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    中国の新年イベントのための特別な赤い光..スタッフはとてもプロフェッショナルで、訪れる価値があります。素敵なトイコビュー

    0
    投稿:2024年2月10日
  • 匿名ユーザー
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    久しぶりに東京タワーのメインデッキに登りましたが、思ったよりも低く感じました🗼✨床がガラスになっている場所もあり、下を見るとひやっとしましたが楽しかったです!土曜日だったので、少し混雑していましたが、十分楽しめました!

    0
    投稿:2024年1月27日
  • 神社トラベラーズ/Silver
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    2023年12月23日(土)に開業65周年を迎え、その限定商品を購入したく行ってきました!夕方から夜にかけて、景色が移り変わる様は何度行っても最高です。プロジェクションマッピングも素晴らしく、雪降る光景、煌びやかな氷の世界…。テンション上がります!また、今回は初めて外階段を降りてみました。時間はかかりますが、いつもとは違う景色でこちらも良かったです。

    0
    投稿:2024年1月6日
  • Paulo21
    5/5とても素晴らしい

    東京タワーは息をのむほど美しく、夜景は特に素晴らしいです。ライトアップされた都会の美しさを堪能でき、ロマンチックな雰囲気が漂います。絶景ポイントで、訪れる価値があります。冬の夜は冷え込むため、ダウンを着ていくなどの寒さ対策が必要です。

    0
    投稿:2024年1月26日
  • kanxx
    5/5とても素晴らしい

    想像より小さかったけど綺麗でした。真下から見るのもいいけど近くのお寺近くや公園から撮った東京タワーも素敵😍外国人観光客がたくさんいました。

    0
    投稿:2024年1月20日
  • あゆざぶろうの旅
    5/5とても素晴らしい

    クリスマスの時期に行きましたが、クリスマスマーケットもやってました。六本木のクリスマスマーケット行った後に行ったので人も少なくてすごくよかったです。夜の東京タワーはやっぱり最高です!!スカイツリーよりもお手軽に登れるし!外国の友達連れてきましたが大喜びでした。

    0
    投稿:2023年12月27日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

東京タワーのよくある質問

他の質問
安里凛: 4 Chome-2-8 Shibakoen, Minato, Tokyo
1件の回答
新山和也: バー ハイ・ファイブ,銀座,東京タワー,築地市場,二重橋がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 東京タワーに近いホテルは次の通りです:ミレニアム三井ガーデンホテル東京,帝国ホテル東京,ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留,三井ガーデンホテル汐留イタリア街,銀座国際ホテル
1件の回答
新谷拓也: Ginza Koju,Ginza Kyubey,Tsukijiaozorasandaime,Sukiyabashi Jiro,Ryuginをお試しください
1件の回答