;

熱帯ドリームセンターのレビュー

5 /5口コミ12件
https://ak-d.tripcdn.com/images/10081a0000018zicbF50A.jpg
Balin_
avataravataravataravataravatar
5/5
最初の熱帯植物園と言われていますが、個人的にはシンガポール植物園に匹敵すると思います。

熱帯ドリームセンター

投稿:2020年9月19日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • coo***an
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    【景色】熱帯植物ドリームセンターとシンガポールのそれはとても香りがよくて、とても美しいです。楽しみにしています。花の種類がとても多くて、温度が適しています。

    0
    投稿:2021年5月20日
  • 泰宁根吴承恩
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    自然に触れるのが好きなら、熱帯植物ドリームセンターに行くことを強くお勧めします。ここは植物園と理解できます。熱帯と亜熱帯の植物がたくさんあります。まだ見たことがないものもかなりあります。数量が多くてとても綺麗です。

    0
    投稿:2021年2月2日
  • 乐天的静
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    この植物園には魅力的な熱帯植物と革新的な日本建築デザインがかなりあります。庭園の頂上、らせん塔の展望台に登ると、下の庭園全体が見え、庭園の道が絶えず延長され、らせん状に中央の塔に登っていることがわかります。絶対に才能があります。この場所がこんなに多くの自然と穏やかな感じをもたらすのは不思議ではありません。沖縄太平洋の岩の海岸の美しい島の景色も見られます。

    0
    投稿:2019年10月21日
  • Meleah
    5/5とても素晴らしい

    水族館を訪れた後に来ました。 ラン、チューリップ、果樹など熱帯植物が多く、日本では手に入らない植物がいたるところに生息しています。

    0
    投稿:2020年9月19日
  • FernandeSkylar
    5/5とても素晴らしい

    男性のチケットを持って行った時はたまたま入場無料だったので見に行った。 思ったよりずっといいです植物が多いので写真撮りにも最適!

    0
    投稿:2020年9月19日
  • DarquiseGracie
    5/5とても素晴らしい

    植物園にいるということは、宮崎駿のアニメにいるようなものですので、ぜひここに来てください。 水族館まで徒歩ですぐです。

    0
    投稿:2020年9月19日
  • IngunnCuddlywumpkus
    5/5とても素晴らしい

    私が来たのは2月で、たまたま蘭祭でした。 たくさんの蘭が展示されていて、蘭に圧倒されるような気がします

    0
    投稿:2020年9月18日
  • Wara
    5/5とても素晴らしい

    花はいたるところにありますので、花が好きな方は見逃せません。 是非遊びに来てください!

    0
    投稿:2020年9月18日
    • 1
    • 2
    • 3