;

ウルムチ海洋館のレビュー

4.4 /5口コミ37件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i50112000dex2eb2B282.jpg
tomszm
avataravataravataravataravatar
3/5
原文に戻す
1メートル2以上の子供は全額、75元、駐車料金は高価で、1時間5元、中に魚のショーが20分ぐらい、アザラシショーが30分ぐらいかかります。主にアザラシと写真を撮ります。アザラシはとても協力的で、写真は50元で、中にはハンバーガーの食事があります。

ウルムチ海洋館

投稿:2019年9月21日
11 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 瓶子紫
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    子供はいつも水族館に行き、人魚のパフォーマンスを見たいと思っていました。ついに彼を連れて行きました。チケットは大人75元、1.2メートル以下の子供35元、アシカショー(50元の写真)、人魚ショー、1日3回のパフォーマンス。おやつと水を持ってきて、本当に1日赤ちゃん😂、クラゲ、電気ウナギ、悪魔の魚、カメ、パパイヤの魚を滑らせることをお勧めします、全体的に悪くはありません

    9
    投稿:2022年3月24日
  • M22***06
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    行く価値があります。内地と変わらないと感じています。偶然に家族を連れて行きます。子供に似合います。地下鉄三屯碑駅で降りたら着きます。とても便利です。オススメです。

    6
    投稿:2020年5月2日
  • 筱风姿
    4/5とても良い
    原文に戻す

    ウルムチ水族館は、本土の真ん中にある水族館の砂漠地帯にある水族館が魔法のように感じるとは思っていませんでした。~座標:ウルムチ天山区ヤンエルウォロード2号交通:バスサントゥンベイ駅のチケット:¥75.00⏱営業時間:10:30-19:30 /10:30-20:00水族館は設備が整っています。そして近年改装されました。中には全部で8つのエリアがあります。新疆で唯一海洋生物を主体とする総合海洋館です。見学する価値があります。ショーについては、ここにもアシカやアザラシなどのインタラクティブなショーがあります。とても可愛いです。

    12
    投稿:2019年9月8日
  • 华-Rainbow
    4/5とても良い
    原文に戻す

    特に子供に適しています。子供の環境保護意識を高めることができます。いいです。

    0
    投稿:2022年7月25日
  • M33***99
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    いいですよね。チケットはちょっと高いです。

    3
    投稿:2021年11月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 8

ウルムチ海洋館のよくある質問

他の質問
安里凛: No. 2, Yanerwo Road, Tianshan District, Urumqi
1件の回答
新山和也: 新疆国際大巴扎(シンジャン・インターナショナルグランドバザール),塔塔爾寺,ウルムチ海洋館,二道橋清真寺,Shengbeite Haiyang Aquariumがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: ウルムチ海洋館に近いホテルは次の通りです:ジュンバン ティエンシャン ホテル,ゴールデン アップルホテル,トゥマリシ ホテル,Home Inn (Urumuqi Huanghe Road Qitai Road),
1件の回答
新谷拓也: ,,TAN YU QIAN TANG JIANG LU YOU HAO DIAN,,Hai'erbagecanyinmeidou (yinyuecanba)をお試しください
1件の回答