;

ウォーバートン・レインフォレストギャラリーのレビュー

5 /5口コミ2件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1A0f0z000000nqzjv272A.jpg
毅牙毅牙呦
原文に戻す
アムウェイ、メルボルンの非常に美しい熱帯雨林ギャラリーメルボルンの私のガールフレンドと私は、ウォーバートンのウォーバートン熱帯雨林ギャラリーに来ました。この熱帯雨林ギャラリーはとても美しいです。🌟これは植物園だと思います。たくさんあるので、私は今まで見たことのない植物、私はまだ訪れる価値があると思います。私のガールフレンドと私はこの熱帯雨林ギャラリーに来ました、目の前に映っているのは大きな湖です、湖にはたくさんの植物があります、それはスイレンであるべきです、湖の周りにはたくさんの植生があります、ほとんどが松です🎄、このギャラリーに入るのも不思議ではありません、空気中に松やヒノキの匂いが漂っているような気がします。 🔆特別な新鮮さを感じる~人全体がたくさん落ち着いています。この場所は午後に何もせずにここに集まるのに非常に適していると思います。それから私たちは長い白いものを見ました、そして、私たちはこの通路から歩いて行きました、そして、それはそれが野生の植物で育った非常に珍しい廊下であることを知りました、そして、商業化はほとんど見えませんでした。🙋メルボルンに来る友人はここに来なければならないと思いますこれは見逃せないアトラクションです~TIPS1アトラクションアドレス:📍メルボルンヤラバレーウォーバートン熱帯雨林回廊2.営業時間:午前8時から午後8時まで

ウォーバートン・レインフォレストギャラリー

投稿:2018年7月19日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • M32***23
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    すごい! ! ! ! ! ! !本当に美しいところです。何階かの幅広くてしっかりした階段を降りて、熱帯雨林の上や周りを高く上げた木の道のようです。そしてここには多くの情報を提供する標識もあります。いくつかの階段でためらわないでください。次回ここに来るときはまたここを見学します。

    0
    投稿:2020年4月16日