;

無錫海底世界(ウーシー・アンダーウォーター・ワールド)のレビュー

3.9 /5口コミ640件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i55a12000dex2inkB7FE.jpg
M22***63
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
この水中世界も現地で比較的大きく、観光客が多く、家族全員が子供を連れて観光客が多く、水中トンネルがあり、海洋動物の種類も豊富で、子供たちに知識を深めさせます。

無錫海底世界(ウーシー・アンダーウォーター・ワールド)

投稿:2020年2月17日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Sarah Perron
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    友人と私は午後を水中世界を探索しました。かなり忙しかったにもかかわらず、リラックスしていました。私のお気に入りの部分は、小さなタンクで赤ちゃんクラゲを見ることでした。

    0
    投稿:2022年2月27日
  • _We***60
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    場所は小さいですが、半日ツアーで十分です。子供は初めて行きます。とても楽しかったです。サメが二回踊って最後に出かけた時、子供は出かけたと言いました。入ることができないかどうかは二回目を見に行きます。

    5
    投稿:2019年12月7日
  • _FB***52
    2/5悪い
    原文に戻す

    あまり見る必要はありません。非常に小さい

    0
    投稿:2020年7月2日
  • 柴米油盐酱醋茶cmyyjcc
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    景色が美しいです面白いです費用対効果が高い!

    0
    投稿:2023年8月26日
  • 笑叨叨
    4/5とても良い
    原文に戻す

    赤ちゃんを無錫に連れて遊びに行く前に、この海底世界はとても小さいとネットで評価しました。行ってみたら、確かに大きくないです。小さいですが、2歳の赤ちゃんにとってはいいです。子供は魚の中の魚の種類を見てとても楽しかったです。いくつかありますよね。まだ大きいですよね。亀の赤ちゃんは30時ごとにショーがあるようです。私達の二つのショーは全部見ました。一つはアシカショーです。もう一つは人魚のダンスです。みんなが興味を持って見ているショーです。元の価格でチケットを買うなら、ちょっと高いです。大人4人と赤ちゃんがネットで買います。チケットは高くないです。この値段で行く子供がいいです。中には観光客も多いです。

    52
    投稿:2016年7月22日
  • 中青宝
    4/5とても良い
    原文に戻す

    価格性能比は比較的に高いです。江南内陸地区として、海底世界がもたらした深海景観は子供の科学普及教材としていいです。遠くに行かないで得られます。価値があります。二つの小さな番組は子供が見るのに適しています。

    27
    投稿:2016年5月7日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

無錫海底世界(ウーシー・アンダーウォーター・ワールド)のよくある質問

他の質問
安里凛: Wuhu Central Park, Binhu District, Wuxi City
1件の回答
新山和也: 黿頭渚,蠡園,桜花谷,レイ湖中央公園,無錫海底世界(ウーシー・アンダーウォーター・ワールド)がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 無錫海底世界(ウーシー・アンダーウォーター・ワールド)に近いホテルは次の通りです:無錫湖浜ホテル,クラウン プラザ 無錫太湖,スイス-ベルホテル 梨園,U スイーツ サービス アパートメント,ピクチャレスク ホテル
1件の回答
新谷拓也: ,Wuxi Hubin Hotel Yu Restaurant,,Shuishangmingyue•hujing Restaurant,shui shang ming yueをお試しください
1件の回答