;

新疆農業大学のレビュー

4.4 /5口コミ46件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80r180000014oksj11FF.jpg
m拂袖m
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
紅山公園、悪くない、行く機会がある

新疆農業大学

投稿:2019年12月21日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 加拉塔冯梦龙
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    景色は秋の新農大です。美しいです。もちろん、雪の日の新農大もあります。こんなに綺麗な学校は、見に来ないと思いますか?でも、外来者は休日に入れないようです。

    3
    投稿:2018年10月6日
  • 宝贝甜心yj
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    静かな環境!学習環境はとても強いです!区画は非常に明確です!学生の生活環境も非常にカラフルです!学生が学校を出ることなく、すべての生活必需品を所有できるようにすることができます!学校の設置も一流です。図書館、大講堂、教学楼、寮楼、オフィスビルの計画配置が合理的です。さすが歴史の長い有名な大学です。

    5
    投稿:2018年4月30日
  • yn123
    4/5とても良い
    原文に戻す

    ここはもともと清朝の軍事キャンプで、通称「老満城」と呼ばれていましたが、解放後、王震将軍はここに学校「新疆八一農学院」を設立しました。今は新疆農業大学と呼ばれています。十数年前にはロシア風の建物が至るところにありました。キャンパス内の古木はそびえ立ち、鳥や花の香りがします。ここの建物は今も近代的な建物に取って代わられました。過去の土城壁も姿を消していません。唯一の特色は古木がまだあり、環境も優雅であることです。

    10
    投稿:2017年12月27日
  • 康桥
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ここの草と木が好きで、学生たちに涼しさを残しながら、美しい楽しみを伝えてくれます。農業大学が頑張ってください。あなたの学生でも庭師でも、農業大学を誇りに思います。

    7
    投稿:2016年9月30日
  • 崔亚斌
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    新疆農業大学は有名な大学で、校風が優れています。教師と学生のチームは新疆人の美しさを体現しています。新疆農業大学を卒業できます。私はとても誇りに思っています。庶民のためにサービスできます。

    6
    投稿:2017年1月2日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 9