;

窯湾古鎮のレビュー

4.4 /5口コミ861件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g2/M08/C1/9A/CghzgVUt5EWAXKnDAAAsYXIaLmw777.jpg
E71***11
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
10.1 The last two days of the holidays, people can go, the attractions are very simple, and every paid attraction has a very detailed content, very high posture, haha, the consumption is not very high in the scenic area, no 38 shrimps, there are fried fish everywhere, cold powder is very strong. When I left, I also bought a fried fish, and that stinky tofu tasted good enough. Generally speaking, it is more suitable for self-driving tours. The most recommended historical museum is the toll-paying attraction. Others are generally _________

窯湾古鎮

投稿:2015年10月9日
72 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • _We***93
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    古代の町に入るにはチケットは必要ありません。いくつかのアトラクションしか必要ありません。古代の町にはいくつかの古い通りがあります、説明するのが最善です。また、夜は風光明媚なエリアに住むことをお勧めします、そして睡眠はまだ非常に静かです。この古い町はまだ完全に商業化されていません。今は現地の文旅グループが統一的に管理しています。まだ多くのところが完備されていません。もともと古鎮に入ると有料だと言われていますが、今年はキャンセルされました。未来はキャンセルされる可能性があります。消費料金、説明料金、これこそ大きな頭です。夜の鉄花番組は台児荘ほど規模は大きくないですが、時間が長く、10分かかります。残念ながらバーは営業していません。

    4
    投稿:2023年8月28日
  • 300***84
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    観光地は徐州市から遠く離れています。面積はそんなに大きくないです。今は観光客も少ないです。しかも中の店のほとんどは閉鎖状態にあります。内容は普通としか言えませんよね。

    2
    投稿:2022年12月3日
  • 203***62
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    平日の昼間は人が少なくて、観光スポットは遊びやすいです。お店は多くないです。週末は開きます。開いているお店のスタッフはサービス態度がいいですが、買い物体験はよくないです。食事も多くないですが、物価はまあまあです。受け入れられます。

    0
    投稿:2022年9月3日
  • E59***59
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    すごい 去年 ここに行ったんだ

    0
    投稿:2019年9月15日
  • 时光旅者
    4/5とても良い
    原文に戻す

    大晦日3日目に行きました。人がとても多いです。古鎮に入る前に大きなチケットは必要ありません。古鎮内の小さな観光スポットのチケットは40元です。景色は全体的に普通でしょう。一定の特色があります。紹介を見て夜に花火ショーがあると言いました。興味のある人は遊びに行きます。

    2
    投稿:2024年2月12日
  • M49***08
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    小さな町の小さな町、景色はとても良いです、そして中のアイテムの価格は大丈夫です。私が行ったとき、それはちょうど春祭りの間でした、古代の町は夜に花火を放ちました、それはとても美しく壮観でした。私はそれがそれほど活気がないと思います。過去に遊ぶために大きな祭りを選ぶことをお勧めします。

    0
    投稿:2024年2月17日
  • 匿名ユーザー
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    わかりました、非常に特徴的です、あなたは見ることができます

    0
    投稿:2024年1月4日
  • M46***72
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    次回もまた来ます、お勧めの場所

    0
    投稿:2024年4月7日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

窯湾古鎮のよくある質問

他の質問
安里凛: Yaowan Town, Xinyi City, Xuzhou City
1件の回答
新山和也: 窯湾古鎮,,Gu's House,Chongde Square,Butterfly and Insect Museum, Xinyi Ancient Townがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 窯湾古鎮に近いホテルは次の通りです:,,,,
1件の回答
新谷拓也: ,,,,をお試しください
1件の回答