;

善光寺のレビュー

4.6 /5口コミ43件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z86912000845mp59CA73.jpg
一只流浪的小野喵
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
長野市中心部も大都会の喧騒から完全に離れており、高層ビルはなく、古い和風の建物でいっぱいで、通りの両側の並木もこの小さな町に独特の魅力を加えています。山や川に寄りかかっている小さな町に本当に適しているようです。ゆっくりと山や川に寄りかかっている小さな町を自分の養老の場所として探し始めましょう。[憨笑] [憨笑] [憨笑]

善光寺

投稿:2020年2月17日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • TOYUI
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私は日本最古の神殿を訪れて神殿を崇拝する機会があります。このお寺はとても静かです。神聖に見えます#長野 #善光寺

    1
    投稿:2023年5月27日
  • Avril27
    5/5とても素晴らしい

    長野市に訪れたら定番の訪問先と言っていいと思います。たくさんの観光客が参拝されていました。通りにあるスタバもオシャレです。

    1
    投稿:2023年5月11日
  • Joyful Dining
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    長野駅からバスでも地下鉄でも車で約10分で、善光寺の前には小さな町やお店があり、特産品やお土産を販売しています。善光寺は木造で、手工芸品が精巧で歴史的価値があり、一見の価値があります。

    1
    投稿:2023年4月27日
  • らららつあー
    4/5とても良い

    車で行ったのですが、駐車場によっては入口まで遠いので注意が必要です。

    0
    投稿:2023年8月21日
  • E92***95
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    長野市内中心部で必見の目的地。訪問者に祝福をもたらすと信じられている暗いトンネルの中を訪れるのもお見逃しなく!

    0
    投稿:2021年5月8日
  • errnnnyyyy
    4/5とても良い
    原文に戻す

    素晴らしい遺産を持つ美しい場所

    0
    投稿:2021年9月11日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 9

善光寺のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒380-0851 長野県長野市長野元善町491
1件の回答
新山和也: 善光寺,長野,長野県信濃美術館 東山魁夷館,ぱてぃお大門,大本山大本願がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 善光寺に近いホテルは次の通りです:ホテルメトロポリタン長野,ホテル国際21,ホテル サンルート 長野東口,ホテルアベスト長野駅前,ホテルサンルート長野
1件の回答
新谷拓也: スターバックスコーヒー 長野駅前店,Caffe Terra,GAN TING,LI TIAN DIAN,Kaisen Tomizushi Nagano-ekimaeをお試しください
1件の回答