;

鼎泰豐(ディン タイ フォン) 新宿店のレビュー

4.5 /5口コミ11件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i55t12000dex1sw610BA.jpg
e13***35
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
お気に入りのパン、小籠包、野菜肉蒸餃子、赤油焼き麺、乾麺、エビ肉麺、三味芥蘭と虎皮の唐辛子詰め肉。シンプルで豊かな味を失うことはありません

鼎泰豐(ディン タイ フォン) 新宿店

投稿:2016年9月23日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Boye1
    4/5とても良い
    原文に戻す

    鼎泰豊さんは多く紹介する必要はありません。台湾の有名なスナックバーです。中の赤い油の手の味はとてもいいです。その牛肉麺もいいです。日本は台湾よりいいです。

    0
    投稿:2020年12月19日
  • cparissh
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    東京でも鼎泰豊に会えるとは思っていませんでした。日本料理に慣れていないなら、鼎泰豊で麺を食べられます。香港のお菓子もあります。

    0
    投稿:2020年6月9日
  • 超级无敌小丸子2
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    今年の初めに東京に遊びに行った時、鼎泰豊の店を見てから中に入りました。広州太古匯の方にも鼎泰豊の支店があります。食べたことがありますが、東京のこの店はちょっと美味しいと思います。味もいいし、環境もいいです。東京の比較的に繁栄している地域では、しかし、多分あまりにも多くの人、ウェイターは疲れているか、サービス態度は広州ほど良くありません。

    2
    投稿:2016年8月2日
  • 牛牛jack
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    高端的中餐馆,以传统小吃为主,当然也颇具创意的有芝麻饺子和天鹅烧鸭酥等

    0
    投稿:2016年1月15日
  • 138***71
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    全体的にはいいです。物事の味はとてもいいです。中国の美味しいものはありませんが。でも、なかなか味がします。機会があれば、ぜひ美味しいものを試してみてください。ここの食べ物はとても満足しています。がっかりしない。

    0
    投稿:2016年10月10日
    • 1
    • 2