;

白髭のシュークリーム工房のレビュー

4.6 /5口コミ24件
https://ak-d.tripcdn.com/images/headphoto/293/447/097/83775dcf452e49769d21827634e33cf8.jpg
森旅
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
このパフは美味しいです。どうすればいいですか?中身の牛乳を煮て良質なブランドを選びます。時間制限が短くて、新鮮度が十分です。所选的原料都是纯天然、无添加的,特别是不使用奶油制作的内馅完全区别与目前市售的其他泡芙,健康、天然、独树一帜,不甜不腻,少糖低卡,绝对是瘦身有爱美食的人的福音

白髭のシュークリーム工房

投稿:2015年1月30日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • LMOOLM
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    トトロファン必見!クリームパフはとてもかわいくて美味しいです。少し高価ですが、経験する価値があります!

    0
    投稿:2023年11月27日
  • 翱翔的大鲨鱼
    4/5とても良い
    原文に戻す

    東京の吉祥寺に行くなら、この人気のトトロパフショップに行きましょう。パフのトトロの形はとてもかわいいです、そして限られたトトロバスブドウサンドイッチは見逃せません。吉祥駅から降りて、8-10まで歩いてください。

    0
    投稿:2019年12月5日
  • StevenDJR
    4/5とても良い
    原文に戻す

    中で有名なのはシュークリームとアイスクリームと年輪ケーキです。中で有名なのはシュークリームとアイスクリームと年輪ケーキです。中で有名なのはシュークリームとアイスクリームと年輪ケーキです。

    0
    投稿:2018年9月8日
  • 莫圣峻
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    去年東京に行きました。一番夢中になったデザート屋さんです。一番見つけにくいお店です。前後に二回も来ました。余曲折を経て、超可愛いトロシュークリームを食べました。宮崎駿が授権した世界唯一のトロのテーマ店で、東京都外世田谷区の静かな住宅地に隠れ、静かな路地を歩いて鉄道橋を渡り、おとぎ話の城のような庭園の別荘が視線に入る。1階はシュークリームスナック、2階はダイニング。前日に通りに来たのですが、オーナーさんは週に1日休むと言って、翌日また来なければなりませんでした。その日ちょうど鎌倉から帰ってきたので、座っていた小田急線はちょうど世田谷代田駅に駅がありました。午後5時に店の閉店前に来ました。幸いにもシュークリームがたくさん残っています。オリジナルのシュークリームを選びました。思ったよりずっと大きいです。とても可愛いです。店にパッケージを入れてもらいますが、シンプルなパッケージは親密さを失うことはありません。地下鉄の駅に着く前に、突然の食欲を抑えることができず、パフを食べました。外皮はカリカリで、内側は乳香でいっぱいです。もっと愛することはできません!

    4
    投稿:2017年7月3日
  • 小小胖球墩墩墩
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ワインの香りは路地の奥を恐れていません! ! !この文は彼が最も適していると説明しています、下北沢の非常に離れた路地の最中には、標識はありません!しかし幸いなことに、私たちは皆それを見つけました、そして、食べた後、私は言いたいのです、それはとてもおいしいです!美味しいだけでなく、とてもかわいいので、人は口を下ろすことができません!4種類のシュークリームがあり、450円ぐらいです。本当に美味しいです。中のシュークリームはとても繊細で、ラズベリーはとても美味しいです。ちょっと飽きましたが、外のトロの「服」を加えて、全然飽きません。美味しいものを愛する心があれば、早く食べに行きましょう。絶対に間違いないです。さて、上の写真

    4
    投稿:2016年10月27日
  • Sakurakko
    5/5とても素晴らしい

    下北沢駅から歩いたら8分だけど、世田谷代田駅から歩くともっと近くて5分以内。皮がパリっとしていて中のクリームが冷たくて美味しい。

    0
    投稿:2023年4月16日
  • 每天都挺逗
    原文に戻す

    🧂広島焼「孤独なグルメ」が推奨する店、ソースでいっぱいの麺、ジューシーなq弾、そしてエビホタテとタコの十分な量。店名:HIROKI Shimokitazawaお好み焼きひろき下北沢店住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2丁目ハニー下北沢1F北沢2丁目ビル⏰12:00-21:45牛肉サンドイッチスーパー🔥アメリカンローストビーフサンドイッチ、パンはカリカリと柔らかい牛肉で焼かれています。店名を選択できるサイズ🥪は2つあります。下北沢カフェスタブラー下北沢ミートサンド2番目の住所:日本〒155-0031東京、世田谷市、北沢、3丁目− 19− 20 reload2-8⏰11:00-20:00トトロパフトトロパフを作ることができます。味はとても多く、形はとてもかわいいです!それぞれが店名を集めたい:シロヒゲのクリームパフファクトリー白樺のクリームワークショップ住所:〒155-0033世田谷区代田5丁目3−1⏰10:30-19:00ケーキとても素敵なアジサイケーキ、ケーキの底の塔はカリカリで、ケーキの胚とカスタマイズソースは美味しいです。アジサイケーキに加えて、他の超かわいいケーキ~この店は季節によってテーマを変えます:日曜日ブランチ下北沢サンデーブランチ下北沢店住所:〒155-0031北沢2丁目29− 2フェニキアビル2 F⏰11:00-19:30 #日本食

    0
    投稿:2023年8月18日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5