;

ガーデンレストラン 風舎のレビュー

4.1 /5口コミ9件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54412000dex20ub5452.jpg
288***58
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
ここより美味しいものや遠くの神戸湾の景色を眺めるところはもう見つからないと思います。レストランはとてもいいです。本当に探しにくいです。四輪駆動でいいです。友達が持ってきたのです。食べ物については、昼に魚を食べました。一流です。他の料理と酒も同じです。湾の景色は素晴らしく、夜はまだ同じくらい美しいと想像できます。友達が支払ったので値段はコメントできませんが、この日は本当に忘れられない日です。

ガーデンレストラン 風舎

投稿:2016年12月20日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • hiluoling
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    このレストランは他の人が勧めています。景色は大丈夫ですよね。夜に行きましたが、確かに夜もあまり景色が見えません。食べ物はもっと高いです。実はみんなは行かなくてもいいと思います。美味しいものはありません。

    0
    投稿:2017年7月25日
  • zhulei831230
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    ここは景観レストランです。実はこのようなレストランに行く時はもう心理的に準備しました。景色に向かって行きました。やはり料理は確かに普通です。まずいということではなく、価格と一致していません。

    0
    投稿:2017年7月25日
  • 202***78
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    おすすめののはやはり肉の大きな盛り合わせです。しゃぶしゃぶとバーベキューがあります。国内のバイキングのようです。場所が小さすぎる以外に、欠点はほとんどありません。

    0
    投稿:2016年11月27日
  • e34***87
    4/5とても良い
    原文に戻す

    総じて言えば、ここは確かに行ってみる価値のあるところです。だから、特にここに来て食事をすることを勧めます。

    0
    投稿:2015年11月22日
  • 陈富贵02
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    素晴らしい場所、私は大きな価値を感じ、とても快適に来ました、私はそれがとても好きです。

    0
    投稿:2016年10月14日
    • 1
    • 2