;

あしのこ茶屋のレビュー

4.5 /5口コミ6件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z8090f0000007h6czA41E.jpg
乐乐嘻嘻哈哈
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
私はこの店が本当に好きです、スタッフはとてもかわいいです、彼らは何を言っているのかわかりませんが。しかし、あなたは明らかに彼らの熱意を感じることができます。セットは良いです、ただセットを選んでください

あしのこ茶屋

投稿:2016年5月15日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Kevin
    4/5とても良い
    原文に戻す

    駅の近くでいいお店です。そばの揚げ物はとても面白いです。遠くから見ると焼売だと思いました。中にも野菜が少しあります。麺の量が小さすぎます。コースは計算します。ものが多いです。

    2
    投稿:2017年6月23日
  • Kevin
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    基本的に和風ファーストフードで、お昼は定食で、主食はご飯におかずを添えて。

    0
    投稿:2017年2月12日
  • 李小妖
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    サービス態度はとても良くて、とても良くて、動作に熟練した専門サービスです。

    0
    投稿:2017年11月20日
  • doridoris啦啦啦
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    日本料理は本当に好きです

    0
    投稿:2017年6月10日
  • chongLIchong
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    デザートは全部甘いです。私のような人の好みには向いていません。刺身は必ず注文します。マグロのヒレはとても脂っこいです。平日の夜はこの家族がこんなに多いとは思っていませんでした。

    0
    投稿:2016年3月15日