;

レッドロック 東店のレビュー

4.8 /5口コミ4件
https://ak-d.tripcdn.com/images/zc05170000011gffv6AD5.jpg
Tony淇
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
持って来てみたのはとてもしっかりしたご飯の何杯か、肉肉肉肉、全部肉です。彼氏は肉の量を加えたようなものを特別に注文しました。怖い牛肉は生の感じがします。食べてもそんなに熱くないです。涼しいです。行く時は早くも並んでいないので、自分で入り口の機械でチケットを買って、従業員が出てきて案内して入ることができます。~少し韓国ビビンバの感覚~

レッドロック 東店

投稿:2018年10月14日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 诗意情节
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    神戸の赤い店の赤い岩に並んでいる人は本当にスーパーが多いです。ここは神戸で一番安い牛肉屋さんです。味も美味しいです。こんなに多くの人が並んで来ました。牛とビールは本当に覇気の組み合わせです。

    0
    投稿:2019年2月27日
  • 天生哥
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ネットの赤い店のred rockは本当に美味しいです。行った時は幸運でした。列もそんなに長くないです。厚切りの牛肉の五分熟の入り口の時は本当に満足しました。

    0
    投稿:2019年2月26日
  • 妮妮吖头
    4/5とても良い
    原文に戻す

    牛肉のスライスは思ったほど柔らかくなく、もう少し食べると飽きやすいですが、義理の兄弟が注文したステーキライスです。意外にも好評を得ています。ステーキは厚くてジューシーで満足感があります。全体的には売れている以外に普通の牛肉丼です。

    0
    投稿:2018年12月21日