https://jp.trip.com/moments/detail/seoul-234-6629764/
yohan90

今、青瓦台が観光客に開放されたこともありますが、いつでも青瓦台の近くに行けば奇妙な緊張感が感じられます。 外国からのゲストも大統領宮殿といえば奇妙な神秘感を感じているようです。 実際、見どころはあまりありませんが(個人的には、鐘閣にあるオフィスビルから見下ろす青瓦台がより趣があります)、 何か厳粛な雰囲気が外国のお客さんをより興奮させるのではないかと思います。 個人的には、オープンエリアを少し拡大して、大まかに青瓦台の内部に入ったような感じを与えればいいと思います。
原文
※地元旅行者によって作成され、TripGenieによって翻訳されました。
投稿:2019年10月23日
Kirk
Thaia
JerryHall
ClaireBrown
5 人が「いいね」しました
送信
5
この投稿に含まれるもの
観光スポット

青瓦台(チョンワデ)

4.5/5口コミ585件 | 庭園・ガーデン
ソウル
表示
全て表示
関連するTripメモリー
青瓦台(チョンワデ)
ブルーハウス。
koreatrip
koreatrip
she travels
青瓦台(チョンワデ)
青瓦台(チョンワデ)
青瓦台(チョンワデ)
青瓦台(チョンワデ)
青瓦台(チョンワデ)
狎鴎亭ロデオ通り