https://jp.trip.com/moments/detail/seoul-234-6629805/
yohan90

子供の頃 ディズニーランドは夢だった ディズニーランドに行くにはアメリカに行かなければならず、後に日本にもディズニーランドができたが、日本もいつでも行くことができる場所ではなかった。 中国には2つのディズニーランドがあります 香港と上海! 香港のディズニーランドは、初めてオープンした時から小さすぎて言葉が多かったが、それでも巨大な中国観光客が集まり興行は大当たりだった。 実際に行ってみると少し小さな感じがするテーマパークであることは明らかでした。スペースが狭いので、乗り物の多様性も不足しました。 今より1.5船程度の規模になっても、非常に豊かな感じがしたようです。 それよりも大きな問題は列の問題でした。狭い空間に人が多すぎて、一日中いると2、3種類の乗り物に乗る時間も足りませんでした。 それでも子供たちが楽しければ一日ほど苦労するのは何の大理か!! 幼い頃の夢を叶えた
原文
※本コンテンツは弊社のパートナーが提供し、AIにより翻訳されたものです。
投稿:2019年10月23日
送信
0
この投稿に含まれるもの
観光スポット

香港ディズニーランド・リゾート

4.7/5口コミ48787件 | テーマパーク
香港
即利用可 | 当日予約可
-8%
12,352
11,405
表示
全て表示
関連するTripメモリー
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド楽しい!夜の花火最高
香港無料航空券
香港ディズニーランド
キャロルニャー
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート