https://jp.trip.com/moments/detail/tokyo-294-8857609/
D33***77

月島もんじゃストリート 月島西仲通り商店街のことを通称月島もんじゃストリートと言う。もんじゃが有名ですが商店街ですのでさまざまな商店があります。 途中にある地域安全センターは1926年7月に建築された警視庁管内で現存する一番古い交番の建物だそうです。 #東京 #月島
投稿:2020年11月6日
Mehdi
1 人が「いいね」しました
送信
1
この投稿に含まれるもの
観光スポット

月島もんじゃストリート

5/5口コミ1件 | 人気スポット
東京
表示
全て表示
関連するTripメモリー
月島もんじゃストリート
月島もんじゃストリート
月島もんじゃ もへじ【東京都/月島】
東京旅行
東京旅
travel drunkards
月島もんじゃストリート
月島名物もんじゃ! だるま 粋な店😋
グルメ
カップル旅
とらたろう
月島もんじゃストリート
東京名物!月島もんじゃ!
夏の週末旅
格安旅行
たけとんぼ
月島もんじゃストリート
【東京・月島】おしお
東京
gw2022jp
ゆ〜き
月島もんじゃストリート
ショコラトリーの美しすぎるクレープ
グルメ
映えスポット
chorinta
月島もんじゃストリート
月島もんじゃだるま 月島本店
観光応援
グルメ旅
你快乐所以我快乐
魚仁
【東京グルメ】鮮度抜群コスパ最強 月島魚仁
東京観光
東京
Rin平日旅✈️記録
月島名物もんじゃだるま 海鮮処
月島といえば!!もんじゃストリート😋
カップル旅
trip2022
とらたろう
千鳥ヶ淵
【Tokyo/Japan】千鳥ケ淵緑道
さくら2024
japan
AK trip