https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/valletta/toy-museum-38602710/
概要周辺レビュー特典を獲得

Toy Museum

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:67件
博物館
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
222 Republic St, Valletta, Malta地図
電話番号:+356 2125 1652
旅行者の声:

表示

Toy Museumの周辺のおすすめスポット

Toy Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(67件の口コミ)TripAdvisor
67件の口コミ
  • Jeffroyals
    Jeffroyals
    ta-icon

    博物館は閉鎖されました

    原文に戻す

    今日はこの博物館を訪れようとしましたが、所有者が引退したため、博物館は閉鎖されたと言われました。博物館の外の看板は 2022 年 5 月 20 日に削除されました

    投稿日: 2022年5月20日
  • Warren B
    Warren B
    ta-icon

    車と古いおもちゃ - 子供の頃の思い出

    原文に戻す

    今日、リパブリックストリートバレッタのおもちゃ博物館を訪れ、素敵な古いおもちゃ、人形、電車を見つけました。トライアン、ディンキー、彼らはすべてそこにあり、マッチボックスです。いくつかのプレスティンコンディ...

    投稿日: 2019年9月9日
  • MilaK365
    MilaK365
    ta-icon

    おもちゃ博物館

    原文に戻す

    簡単な訪問のための素敵な博物館。ヨーロッパ、アメリカ、日本からのおもちゃの展示、1930s/50s/80sからのものもあります。人形のいくつかはかなり不気味です

    投稿日: 2019年8月30日
  • shirleybalmforth
    shirleybalmforth
    ta-icon

    懐かしい

    原文に戻す

    私たちはこの宝物を何度か訪れましたが、内容と、たくさんの興味深い話をする素敵な男であるオーナーの両方に常に満足しています。老若男女問わず訪れる価値があります。

    投稿日: 2019年6月8日
  • Rachel D
    Rachel D
    ta-icon

    素敵な訪問をありがとう!

    原文に戻す

    通り過ぎたときにたまたまこの場所に気づき、飛び込むことにしました。本当に多様で興味深いコレクションです。私の2歳の子供は特におもちゃの電車の展示が大好きでした!私たちの訪問をしたのはt...でした。

    投稿日: 2019年1月16日
  • 1
  • 2