https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wichita/mid-america-all-indian-museum-23509346/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ミッドアメリカ オールインディアンセンター

Mid-America All-Indian Museum
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:87件
博物館
営業時間外 明日10:00-16:00より営業
所在地:
650 N Seneca St, Wichita, KS 67203, United States地図
電話番号:+1 316-350-3340
旅行者の声:

表示

ミッドアメリカ オールインディアンセンターの周辺のおすすめスポット

ミッドアメリカ オールインディアンセンターのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(87件の口コミ)TripAdvisor
87件の口コミ
  • Roesene
    Roesene
    ta-icon

    妹と叔母は これが大好きだった

    原文に戻す

    ウィチタにいるなら、これは必見です。すべてを見るのに約1時間しかかかりません。それだけの価値があります。ネイティブアーティストによる美しいアート、子供向けの読書エリア、織りのビデオ。 ...で終了

    投稿日: 2023年11月16日
  • VanEsq12
    VanEsq12
    ta-icon

    小さいが歴史的に重要な;有益な

    原文に戻す

    これは、ネイティブアメリカンの芸術、習慣、文化に特化した小さな博物館です。美しいです。アーティファクトは明るく丁寧に提示されています。私はたくさん学び、より深い感謝の気持ちで去りました...

    投稿日: 2023年7月11日
  • gregora275
    gregora275
    ta-icon

    インド文化の不十分な展示

    原文に戻す

    あまりよくできていません。非常に政治化されたお土産のカウンターには誰もいません。良いインド美術と一致しない芸術作品にもっと興味があるようです。とてもがっかりしました。私は小さな建物にいました。...

    投稿日: 2023年6月24日
  • djohns2028
    djohns2028
    ta-icon

    時間の価値がない

    原文に戻す

    立ち止まる価値はありません。以前のレビューでは、平原、インディアン、そして彼らの歴史についてもっと学ぶことができると思いました。ネイティブアメリカンの政治的独立の歴史を見ることに失望しました...

    投稿日: 2023年6月16日
  • Kathy S
    Kathy S
    ta-icon

    あなたの時間に値する

    原文に戻す

    私たちは数週間前にこの博物館を訪れ、それを完全に楽しんだ。ウィチタ地域のインドの歴史に関する多くの情報とたくさんの情報があります。 L...にはたくさんの遺物があります。

    投稿日: 2023年6月5日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示