https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/shibukawa/kogane-no-yu-61764184/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

黄金の湯館

Kogane no Yu
󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:45件
温泉リゾート
所在地:
〒377-0102 群馬県 渋川市 伊香保町550 伊香保グランドホテル地図
電話番号:+81 279-30-4100
旅行者の声:

表示

黄金の湯館の周辺のおすすめスポット

黄金の湯館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45件の口コミ)TripAdvisor
45件の口コミ
  • diga_black
    diga_black
    ta-icon

    お金を出して行く所では無さそう。

    雑誌「温泉博士」の特典で、無料入浴した時の感想です。隣接する伊香保グランドホテルが運営していて、道路を渡った隣に大きな無料駐車場があります。 受付の人の応対はごく普通でした。更衣室の中はかなり散らかっていて、利用客のマナーの悪さが原因ですが、施設側の清掃もおざなりな感じでした。全体に雑な雰囲気が漂っています。 内湯自体は大きいですが、浴槽の中をパーテーションで仕切った源泉掛け流し浴槽は...

    投稿日: 2022年1月24日
  • kutsuhimo
    kutsuhimo
    ta-icon

    メイン街からは少しそれるけど

    石段の湯が混んでそうだったのでこちらを利用。15時までに行くとお得です。レストランは使用不可、サウナも使用不可。ウォータークーラーあり。ロッカーは100円返却式。土産屋あり。クレジット決済、各種QRコード決済可。ゆったり利用できました。

    投稿日: 2020年10月31日
  • finstrokes
    finstrokes
    ta-icon

    気軽に利用出来ます

    山形ラーメン旅から新潟を抜け、帰路途中の伊香保で降りてこちらに入ってきました。 ネットで簡単に調べて来たのですが、夜間帯らしく事前のリサーチよりも高額でした。 内湯は2箇所で、そのうちの一つが源泉掛け流しでした。 もう一つと露天風呂は加水してあるようで、少し塩素の匂いもあるため、私は掛け流しの浴槽にしか入りませんでした。 サウナもありましたが、水風呂がないのが残念です。 伊香保は温泉旅館やホテルも...

    投稿日: 2019年12月11日
  • muu0
    muu0
    ta-icon

    榛名山観光の帰り

    観光の帰りに疲れを癒やすために立ち寄りましたが、源泉掛け流しの湯が体に染み渡り、疲れが完全に吹っ飛びました。 値段も15:00までに入れば680円、スマホのクーポンを使うとさらに100円引きです。 源泉掛け流しの内湯、露天風呂やサウナ、脱衣所に冷えたウォータークーラーもあるのでコスパ的には無難ですね。 ただ、サウナがあるのに水風呂がないのが残念だったのと、お風呂から出てお土産を買う際、フロントの...

    投稿日: 2018年11月3日
  • Voyager807108
    Voyager807108
    ta-icon

    日帰り入浴

    伊香保温泉の入り口辺りにある、日帰り入浴施設です。隣接するグランドホテルが運営しているようです。400台も停められる無料駐車場があり、車で日帰り入浴に訪れるのは、とても便利な所だと思います。 お湯は中性、硫酸塩泉、色はその名のとおり、濁りありの茶褐色で、臭いはありません。源泉かけ流しです。お湯は少し重い感じがしました。

    投稿日: 2018年10月28日

その他のおすすめ

日光山 中禅寺(立木観音)

󰺂3.2
4.6/56件の口コミ
寺院・神社当日予約可
500円

東京スカイツリー

󰺂8.3
4.7/51853件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,620円

東京タワー

󰺂8.1
4.7/53564件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,104円

富士急ハイランド

󰺂6.8
4.6/5409件の口コミ
遊園地明日予約可
4,940円