https://jp.trip.com/blog/okinawahotelbest5/

憧れの沖縄ホテル5選

sayaka__travelog
sayaka__travelog
2023年1月31日

【リッツカールトン沖縄】

1mj3012000ahtg1svC1DA.jpg

⁡【沖縄】写真映えがやばい!リゾート感抜群なラグジュアリーホテルが最高すぎた

沖縄で記念日ならココめちゃくちゃおすすめ🙆‍♀️


1mj2p12000ahtgqv6BFEB.jpg

入り口からまるで海外みたいな

ゆったりとした時間とリゾート感味わえる

リッツ・カールトンのリゾートホテルだよ✨

入り口から特別感やばいし

お庭が水路みたいになってて

どこも写真映え抜群!👍

1mj3012000ahth6m1EE4B.jpg

お部屋もめちゃくちゃ高級感あるし

お部屋にいるだけで気分最高!

おもてなしもすごくて

スタッフさんの心遣いにも癒された🥹


1mj4t12000ahth6mbF308.jpg

1mj2o12000ahth176FD78.jpg

【アクセス】


・名護の海側じゃなくて陸地側

・入り口に向かうまでの道のりもワクワク感すごい

【館内】

・リゾート感たっぷりのお洒落館内

・水路を囲むように作られた館内

・街並みを見下ろせるビュースポットも!

【食事】

・夜ご飯はグスクで。めちゃお洒落だった!

・朝ごはんのビュッフェレベル高い

・鉄板焼きやアフタヌーンティーもあるよ

【お部屋】

・開放感のある45平米の客室

・テラスやお風呂も開放感抜群

・ウェルカムスイーツやターンダウンサービスも

【コスパ】

・11月に行ったけど2人で5万くらい

・ハイシーズンずらせば安く泊まれる

沖縄はシーズン過ぎると結構値段下がるから

ちょっと時期ずらしていくのもおすすめ🥰

クラブラウンジもめちゃくちゃ良いらしい🙆‍♀️

🍷 ザ・リッツ・カールトン沖縄

沖縄県名護市喜瀬1343-1

お部屋▶︎ デラックスツイン

参考予算▶︎朝食付2名1室 1人 ¥32,259〜

サウナ/岩盤浴/屋内プール/屋外プール/送迎(有料)/ルームサービス/ルームサービス24H対応


【リゾナーレ小浜島】

1mj1r12000ahthmkb8DBA.jpg


\最高すぎた星野の楽園リゾート🥰🌴/

小浜島で泊まったホテルが

最高すぎてやばかった🥺💕

ヴィラタイプのお部屋が並んでて

館内は電動キックボードで

移動できてめちゃくちゃ楽しい😍

アイスもちんすこうも自由に食べられて

アクティビティやカフェもあるの!

カップルの記念日旅行に

めちゃくちゃおすすめ😌

【アクセス】

・石垣港からフェリーで約25分の小浜島内

・小浜島のビーチサイド、はいむるぶしの横

・港まで無料の送迎バスあり

【館内】

・広大な敷地にヴィラが点在

・プライベートビーチ、カフェあり

・館内移動は配置されてる電動スクーターで

【お部屋】

・53㎡以上の全客室オールスイート

・バリ風のハンモックのあるスペースがお洒落

・ベッドルーム、お風呂は独立

【食事】

・ビーチで食べられるテンガラランディナー

・彩り豊かなビュッフェも美味しい

・朝ごはんのビュッフェも豪華

【コスパ】

・ちょっとシーズンずらせば3万くらいで泊まれる

・1番安いお部屋にしたけど十分でした🙏

敷地が広くてまるごとテーマパークみたい!

カップルで泊まって、電動スクーターで

館内のビーチやカフェ巡るのが最高だった🥹

記念日にぜひどうぞ🥰

🍾 #リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜2954

お部屋▶︎スーペリアスイート

参考予算▶︎朝食付2名1室 1人 ¥34,398〜

サウナ/屋外プール/送迎(無料)




【イラフSUI】



1mj0q12000ahthzjj134F.jpg



\天国すぎる宮古島の天国リゾート!🥰/

宮古島の最高すぎる

ラグジュアリーリゾートホテル😌💕🌴

お天気もよくて、サンセットも

プールもとにかく最高だった🥺💕

館内も海の色みたいな

ブルーとホワイトが基調でめちゃくちゃお洒落なの🫢

朝ごはんもめちゃくちゃ写真映えするし

とにかくリゾート感が最高!

宿泊者の方はサンセットタイムに

シャンパンの無料サービスがあるよ🙆‍♀️

カップルの記念日旅行に

めちゃくちゃ良さそうです😌👍

ファミリーも結構たくさんいたので

夏はめちゃくちゃ人気そうだね😮‍💨💕

夏はかなり値段上がってるけど

ちょっと時期ずらしたらお得に

泊まれそうだからまた行きたいなぁ..🥺

宮古島がとにかく最高すぎて

また行きたい🌴🐠

伊良部島にあって、なかゆくい食堂や

17ENDの観光にも便利だよ👍

🌴 #イラフSUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

沖縄県宮古島市伊良部字伊良部818番5

お部屋▶︎ アッパーオーシャンビュールーム

参考予算▶︎朝食付2名1室1人 ¥36,150〜

屋外プール/ペットOK/送迎(無料)/ルームサービ


【はいむるぶし】


1mj6712000ahti36j9779.jpg


\ずーっと行きたかった憧れリゾート🥰/

名前は知ってたけどなかなか

行けなかった離島リゾートお宿のレポ!

カートめっちゃ楽しいし、朝ごはん美味しいし、

スタッフさんめっちゃニコニコで

リゾート感あって最高でした🥺💕

お部屋はテラスデラックスにしたんだけど

結構入り口の近くだったから、もうちょい

奥の部屋にすればよかったかな😌

リゾナーレに比べてファミリー層が

多かった感じする!電動カート付きプランで

館内移動できて楽しすぎた

今度は2階建ての上の階の

オーシャンビュースーペリアに泊まりたい🥰

敷地めっちゃ広くていろんな棟があるので

チェックおすすめです🙋‍♀️

港まで送迎バスが無料で

迎えにきてくれるよ(予約不要)

【アクセス】

・石垣港からフェリーで約25分の小浜島内

・小浜島のビーチサイド、リゾナーレ小浜島の横

・港まで無料の送迎バスあり

【館内】

・広大な敷地に宿泊棟がたくさん

・プライベートビーチ、フォトスポットたくさん

・館内移動は電動カートで回れるよ

(カート付きプランが絶対おすすめ!)

・温泉もあって最高だった

【お部屋】

・広々したお部屋が沖縄っぽい

・広いからお子様連れも安心

【食事】

・朝ご飯びビュッフェが超豪華

・朝食ボックスに入れて館内でピクニックも!

【コスパ】

・ちょっとシーズンずらせば一部屋2万くらいで泊まれる

・棟によって満足度変わりそうなので、ブログに感想詳しくまとめました🙏

ファミリーやカップル旅行にも

めちゃくちゃおすすめ😌💕

🌴 #はいむるぶし

沖縄県八重山郡竹富町小浜2930

お部屋▶︎プレミアムテラスデラックス

参考予算▶︎朝食付2名1室1人 ¥13,000〜

大浴場/屋外プール/送迎(無料)








【フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ】


1mj4u12000ahti6xe264D.jpg

\コスパ最強!家族で楽しめる天国リゾート🌴/

石垣島のリゾートといえばココ!石垣の

リゾート感抜群の大型ホテルが最高すぎた

このホテル家族やカップルで行ったら

めっちゃ楽しいよ!🥹

リゾート感すごいし、館内もめちゃくちゃ広くて

ビーチやアクティビティもあるから

ホテル内でたくさん遊べる!

ビーチやプールで遊んで水着のまま

ヴィラまで戻れるのが最高!

ハイシーズンはかなり賑わっているので、

家族やお子様連れで行っても

気兼ねなく楽しめそう😌💕

ハイシーズンでも1人2万円くらいで泊まれて

このリゾート感楽しめるホテルは

なかなかないと思う🙆‍♀️

【アクセス】

・フサキビーチ目の前の滞在型リゾート

・石垣港からは車で30分くらい

【館内】

・広大な敷地に宿泊棟がたくさん

・プライベートビーチ、プールやレストランも!

・館内広くてリゾート感がやばい

【お部屋】

・広々したお部屋が沖縄っぽい

・ヴィラタイプもあるからファミリーも広々!

【食事】

・ 1、2を争うほど種類が豊富なビュッフェ

・ハイシーズンは待ち時間もあるかも

【コスパ】

・ハイシーズンで1泊1人20,000円〜

少しシーズンを外れたらかなり

お得なホテルだと思います! 🙆‍♀️

ファミリーで連泊してゆったりするのが

めちゃくちゃ良さそう😌💕

🌴 #フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

沖縄県石垣市新川1625

お部屋▶︎ヴィラスタンダード

参考予算▶︎朝食付2名1室1人 ¥19,962〜



大浴場/サウナ/屋内プール/屋外プール/送迎(無料)/託児サービス

✈︎----------------------

#旅行 #観光 #ホテル #沖縄ホテル #ご褒美ホテル #記念日ホテル #ホテルステイ #沖縄 #石垣島 #リゾートホテル #全国旅行支援


Contact Center of the year 2022
Contact Center of the year 2022
Googleマテリアルデザイン賞 2019
Googleマテリアルデザイン賞 2019
trip.com group
SkyscannerTrip
Trip.comは、Trip.comグループ(Trip.com Group Limited)のグローバルブランドです。Trip.comグループは、世界最大級の旅行会社です。