梅岭国家森林公園
梅岭国家森林公園
1/3
梅岭国家森林公園
梅岭国家森林公園
梅岭国家森林公園

梅岭国家森林公園の写真

梅岭国家森林公園は、南昌市の北西に位置しています。元は飛鴻山と呼ばれていましたが、前漢時代にMeifuが道教を学んだ場所であることから、梅岭と改名されました。この地区はかなり広く、ハ陽湖と廬山のどちらにも近い場所にあります。梅岭山の主峰羅漢林にある洗濯湖をはじめ、さまざまなアクティビティを楽しめるので、暑い夏にはぴったりの場所です。山頂の手前には何百という仏教寺院と道教寺院がありますが、中でも、天寧古寺と紫阳宮の訪問は忘れられない思い出となるでしょう。

「梅岭国家森林公園」周辺の観光スポット

岳飛試劍石
岳飛試劍石
レビューはまだありません
仙人石
仙人石
レビューはまだありません
山頂天台
山頂天台
レビューはまだありません

「梅岭国家森林公園」周辺のレストラン

南昌在芙山房·温谷知心
南昌在芙山房·温谷知心
レビュー2件
その他料理
南昌梅岭林泉漫居山庄·餐厅
南昌梅岭林泉漫居山庄·餐厅
レビューはまだありません
その他料理
古応咖啡·书屋
古応咖啡·书屋
レビューはまだありません
コーヒーショップ

「梅岭国家森林公園」周辺のホテル