パタヤビーチ
パタヤビーチ
1/4
パタヤビーチ
パタヤビーチ
パタヤビーチ
パタヤビーチ

パタヤビーチの写真

パタヤビーチは「ビーチバケーション天国」と言っても過言ではないほどで、東洋のハワイとしても知られています。とりわけ澄んだ水と白い砂浜、3kmの長さのビーチは15kmにわたって海岸線沿いに続いています。緩やかな傾斜と澄んだ海は、絶好の海水浴場です。ビーチの北側は静かで、のんびりとした休暇を楽しみたい人向けのビーチホテルやリゾートが多く並んでいます。南側には様々なビジネスやエンターテイメント場があるため、人ごみや刺激を求める人に向いています。日中のパタヤビーチでは、ウォータースポーツを十分に楽しみ、夜にはビーチ沿いに賑やかなバー、そしてその向かいにはビーチが広がります。

「パタヤビーチ」周辺の観光スポット

Louis Tailor (New Look Collection Tailor)
Louis Tailor (New Look Collection Tailor)
レビューはまだありません
Lazgam Laser Games Pattaya
Lazgam Laser Games Pattaya
レビューはまだありません
エンターテイメントセンター
Onebar Pattaya
Onebar Pattaya
4.5/5レビュー8件

「パタヤビーチ」周辺のレストラン

Mr.99 Seafood & Steak Restaurant
Mr.99 Seafood & Steak Restaurant
4.4/5レビュー34件
$$$$
海鮮
Flare
Flare
4.4/5レビュー21件
$$$$
東南アジア料理

「パタヤビーチ」周辺のホテル